Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

教会、山、4択:お腹

アバター
2022/02/24 23:58
こんばんは~シャムネコはウロウロうろついてるんですか?なっちゃんは無事に
彩乃さんのお部屋に入れたの?シャムネコは何故うろついてるんでしょうね?
なっちゃんに悪さしようとしてるなら嫌ですねヽ(`Д´)ノプンプン
それにしても何故シャムネコが外に居るのでしょう?
私なら出さないけど(・・?
そのシャムネコはや探れてる感じではないのですか?
捨て猫でないといいですね(-_-;)
大雪の影響はしばらく続きそうです
電車は間引き運転で時間も予定道理ではないんです
小樽市内のバスは普通道理ですが札幌は悲惨だそうです
車も2車線が1車線になり行きかうことも難しい通りが多いそうです
北海道で1番大きな都市だけに困ったものです(;´Д`)
明日から気温が上がるそうなので大量に降った雪が融けて水浸しになりそうで心配です
早く通常に戻ってほしい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.