Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 3

ショップ、自然、4択:ぐうたら

アバター
2022/02/27 14:21
こんにちは~昨日は夜から雨になりました
だからか夜中にものすごい音を立てて屋根の雪が落ち隣の家の壁に激突していました(;´Д`)
毎年の事だし我が家のほうが先に建てているので文句は1度も言われたことがありませんε-(´∀`*)ホッ
でも凍っている部分もかなりありお隣の壁を壊したらどうしようと心配になりました
お付き合いが無いのでどう思っているのやら??
雪のトラブルで警察沙汰になることもあるので心配です(-_-;)
シャムネコはお腹を空かせてるわけではなさそうですね
と言うことは野良ではないのか?それとも警戒心が強いか?
首輪はしていないんですよね?
ご近所の飼い猫でしょうか?不思議ですね(・・?
なっちゃんに危害を加えないようなら様子見ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.