Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 4

ヒツジ、山、4択:頭

アバター
2022/03/11 23:04
こんばんは~今日は雪ではなく雨が降っています
雨が雪を全部融かしてくれるといいんですけどね(-_-;)
でも来週は又、雪が降る予報なので期待は出来ないです
今日、津軽海峡にロシアの軍艦10隻が通過しましたが不安で仕方がないです
以前プーチンが「アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する」と発言したことがあるそうです
ウクライナと同じようにアイヌ民族の保護と称して北海道に乗り込んでくるのではと
思えてしまうんです
北方領土にミサイルも設置しているので余計です
ウクライナの状況が最近は怖くなってきました
ウクライナ戦でプーチンの思惑通りには決してならないでほしいと強く思います
コロナと言い暗いことばかりですが良い週末をお過ごしくださいね(*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.