Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 3

ヒツジ、ショップ、4択:キャイーン

アバター
2022/03/12 21:46
こんばんは~
昨日の雨で屋根の雪が物凄い音を立てて落ちてました
でも倉庫は瓦屋根なので雪が落ちず雨が降ってるの?と思うほどの雨だれです
そのせいか雨漏りもしていて参ってます(;´Д`)
歩道の雪もほとんど融けましたが小路に入ると雪はまだたくさん残っていてザクザクで
歩きにくくなっています
もう少しの辛抱ですね(^-^;

彩乃さんは海外にも赴任されてたんですか!それは凄い‼
国内外で忙しくお仕事をされてるんですね♪
ロシア国民は情報統制されているのでウクライナに攻めていることを正義でしていると
思っているのだとか
なのでプーチンの支持率も上がったとネットに載っていました
ロシア人のお友達は彩乃さんのアドバイスを貰えて良かったですよね
これからロシアは大不況になると言われています
その原因が全てプーチンだということを早くわかってほしいです






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.