Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

展望、ビーチ、4択:無駄遣い

アバター
2022/03/14 23:29
こんばんは~
今日は3月とは思えない暑さになったんですね!
77年?ぶりだとか
暖かいを越えて暑くなったので桜もすぐ咲きそうです
早咲き桜の映像はニュースで見ましたが綺麗ですね♪
コロナ感染者数も減ってきてるので今年はお花見をする人が多くいそうですよ
小樽の桜は道外の桜に比べて寂しい感じですが満開になるとそれなりに綺麗です
夜にライトアップされるところもありますが1度行ってかなり寒かったので今は
行く気がしません(-_-;)
青森の弘前城の桜まつりはとても綺麗だったので又、行ってみたいです

なっちゃんはもう家猫ですね♪
夜行性の猫がお泊りするのですから本物です‼
さすがに1度は外に出たがるんですね(;´Д`)
彩乃さんがいないお部屋にいるのは寂しいのかな?
元気に戻ってきてくれるならまだ仕方ないですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.