Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 3

ショップ、ビーチ、4択:すきやき

アバター
2022/04/30 22:16
こんばんは~
2500食完売お疲れさまでした(*^-^*)
旅行楽しんでますか?
なっちゃん強いですね♫
アライグマは見た目と違って凶暴だと聞いたことがあります
そのアライグマに最強の猫パンチをお見舞いするとはさすが彩乃さん御自慢の
猫娘です‼
益々可愛いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アライグマの事をムジナと言うとは知りませんでした
地元の人は食べるんですね‼ビックリです
それも狸より美味しいとはまたまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
よく同じ穴のムジナと言いますがアライグマの事を言っていたとは勉強になりました(*^-^*)
なっちゃんにはいろいろと感心させられます♫
イイ相棒が出来ましたね(^^♪
引き続き良い旅を~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.