Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 10

教会、コーデ、4択:笑福亭鶴瓶

アバター
2023/09/26 18:16
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアすると ちょっとホッとしますよね^^
お陰様で私もイベクリ出来ました♬
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

今日のこちらはまた暑くなって^^;
アナログの気温計で30℃^^;
風が入るからエアコンは切ってますけど
なかなかすんなり涼しい日は続きませんね^^;
でも庭に赤とんぼが来てたからやっぱり秋だなぁ~って^^

黒猫君のこと とりあえず譲渡会が有ったのはよかったですけど
収容期限が来月の2日までって短すぎますよね
本当に里親さんが決まってるといいんですけど
若しくはどこかにお預かりしてもらえてたらいいですけど
アバター
2023/09/26 01:49
すごい世界観★
ダンシングアイドル✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.