Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 5

ヒツジ、山、4択:マグロ

アバター
2023/09/28 18:00
こんにちは~^^
そちらは予報通り33℃になりましたか?^^;
こちらはそこまでじゃないですけど30℃越えでジメっと暑くて(´Д`)
もうすぐ10月とはとても思えません(;´д`)トホホ
だからしっくりエアコンつけてます^^;
白ちゃんもエアコンの効いたお部屋でご機嫌してるかな?^^
アバター
2023/09/28 01:57
こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/28 01:11
すごいすごいなぁー(¯―¯٥)
ゾウさんライオンさん猫ちゃんず(ΦωΦ)も総動員〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.