Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 3

コーデ、展望、4択:世界に一つだけの花

アバター
2023/09/29 15:55
こんにちは~^^
「33℃を超えて来やがりました」には 思わず笑っちゃいました^^
こちらもあれからPC見てみたら最高気温は33℃だったみたいです^^;
今日はそちらは少しマシって天気予報では言ってましたけど
予報通りになりましたか?^^
こちらは今日ももうすぐ10月とは思えない30℃越えです(;´д`)トホホ
アバター
2023/09/29 01:04
かっこよいうさうさ★と4ニャンズwww(¯―¯٥)✨♥

こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.