Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 4

おしゃべり、ビーチ、4択:四季がある

アバター
2023/09/30 15:40
こんにちは~^^
そちらは今日も暑さマシですか?^^
こちらは昨日よりはマシでもまだ30℃越えです(;´д`)トホホ

白ちゃん 信玄餅お好みなんですね(^^♪
お顔に証拠付けてるのに こそっと食べて素知らぬふりって^m^
にゃんってそういうとこありますよね^^
現行犯で捕まえないと 「にゃんのこと?」って
涼しい顔して知らんぷりしますよね^^
例え見え見えの証拠が残ってても^m^
そんなところも また可愛いですよね~♬(#^.^#)♬

9月も仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2023/09/30 02:08
こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/30 00:42
着てるようで着てないような着物?
アップしないと見れる♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.