Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5

教会、自然、4択:安めぐみ

アバター
2023/10/27 15:31
こんにちは~^^
一昨日 都心は凄い雷に霰まで降ったってニュースで行ってましたから
それは白ちゃん怖かったでしょうね^^;
雷はもちろん 霰の音って凄いですもんね^^;
彩乃さんの服の中へ潜り込むなんて♬
ホント可愛いですね~(#^.^#)♬
彩乃さんの香り包まれて安心したかったんでしょうね^^

公園の茶トラ君 人相悪くても甘えん坊さんだったんですね(,,>ლ<,,)ぷっ
それにしても 走って来てお膝に乗って丸くなって寝ちゃうなんて
その子 見る目ありますね^^
彩乃さんの猫好きオーラ しっかり感じ取ったんですね(^^♪
アバター
2023/10/27 01:12
洋服屋さん前で猫ちんたくさん✨コーデかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.