Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

ペット、展望、4択:お腹

アバター
2023/10/29 15:48
こんにちは~^^
カメムシ 今年は都会の方が多いのかも?
大阪に住んでるいとこもカメムシ多いって言ってて^^;
それが不思議と毎年いっぱい見かけるのに今年は私は見てなくて^^
ホントに異変は起きてるのかも?
クマの被害は今年はすごく多いみたいですね
山にどんぐりがないとか
山菜採りやきのこ採りに山に入ったならいざ知らず
最近はお家の庭でも襲われたとか
完全に人の住んでる場所に降りて来てるから怖いですよね(/o\)
温暖化で地球がおかしくなってるのは 間違いなさそうですね

白ちゃん お手々パクッとされてビンタって♬
可愛い~(#^.^#)♬
ホント楽しいですね♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/29 02:49
遊園地でパンダちゃんアルバイトwww(●´ω`●)
引越かなぁ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.