Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 5

教会、自然、4択:利用した事が無い

アバター
2023/10/31 20:11
”HAPPY Halloween”

こんばんは、彩乃さん~~(^-^)

ステプ&お水のセットです~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪

イベントクリアおめでとうさんです~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/10/31 17:12
Happy Halloween☆彡
リアではハロウィン な~んにもしませんけど
ニコタではハロウィンコーデしてみました^^
彩乃さんはリアでも何かされるんですか?^^

放置林のことは 随分前から言われてて ずっとそのままでしたもんね
とりあえず何とかしようと動き出した事は良い事ですけど
本当に改善されるのはずっと先のことでしょうね

綺麗なお月様と木星 見られてよかったですね(^^♪

今月も仲良くして下さってありがとうございました♬(#^.^#)♬
アバター
2023/10/31 01:11
✨は二桁✨www(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.