Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

ペット、展望、4択:ぶどう

アバター
2023/12/28 21:26
こんばんは(*^^*)
今年もお仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
うん、もう年越しになるね☆
お墓の掃除もおつかれさま。
冬の水は冷たすぎるよね(^-^;
家ではできるだけ温水を使うようにしてるよ♪
アバター
2023/12/28 16:23
こんにちは~^^
家の子たちも トイレでしたつもりで外に出てたとか^^;
トイレとトイレの隙間にとか そういう失敗はありましたけど
いわゆる まるで違う場所にって事は無かったから助かりましたけど

お友達の様子&猫ちゃんの様子読んでたら
お友達には本当に申し訳ないですけど
思いっきり笑っちゃいました(≧▽≦)^^;
アバター
2023/12/28 00:55
浅草の仲見世みたいな★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.