Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

ショップ、山、4択:カルボナーラ

アバター
2024/01/27 19:47
フリーレンは
もともと
1級魔術師に興味なかったし

フェルンかどちらかが取れば
旅はづづけられるので

フリーレン
本気出してくれるのかな?
と思いますが
絶対勝って欲しいです♪
アバター
2024/01/27 15:48
こんにちは~^^
今日は白ちゃんとぬくぬく過ごされてますか?^^
白ちゃん まったりモードでいる時に窓開けられて寒い風が入ると怒るんですね(๑´ლ`๑)
お外行く時はいいけどお家はダメって
ホント白ちゃん大事にされてますね♬
それだけ素直にのびのび暮らせてる白ちゃんは幸せですね(^^♪

幸いなことに 野良ちゃんのドカーンって現場には遭遇したことないですけど
それは何とも可哀想でやるせないですね
牛柄君 本当に要領よく逞しく生きて行って欲しいですね^^

白ちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/01/27 03:28
何かテクノ系入ったねwww(●´ω`●)♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.