Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

ショップ、ビーチ、4択:おなら

アバター
2024/02/27 00:05
こんばんは♪
2000皿完売おめでとう(*^^)v
おつかれさま☆
彩乃さんもゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/02/26 22:44
こんばんは、お祝いコメントをありがとうさんです(*^-^*)~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです~~
アバター
2024/02/26 16:42
こんにちは~^^
同僚の方の肩や髪の毛ですか!∑(;゚Д゚ノ)ノギャァー
それは恐怖ですね∑(゚Д゚; )
そして糸にぷら~んですか^^;
それは絶対近寄っちゃ駄目ですね^^;

観光客の方やお友達がそんなに大笑いされたとは
その時の白ちゃんの剣幕 相当凄かったんでしょうね(๑´ლ`๑)
それと それまでの雰囲気やお顔とのギャップも凄かったのかも?(๑´ლ`๑)
その雄姿見たかったです^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/02/26 01:39
私、ワンダーランド行くね(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.