Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

教会、コーデ、4択:パチンコ←(笑)

アバター
2024/02/28 16:32
こんにちは~^^
今日は久しぶりの快晴ですっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬

白ちゃん お外でお散歩してると いつもと違うスイッチが入っちゃうのかも?ですね(๑´ლ`๑)
気に入らない相手には容赦しないけど
可哀想なおチビちゃんにはすっごく優しい^^
白ちゃんって 本来姉御肌にゃんなのかも?^^
彩乃さんの前ではすっかり甘えん坊にゃんですけど(๑´ლ`๑)

そうそう^^
猫ってホント同じ事繰り返すの好きですよね
逃げる程嫌なら匂い嗅がなければいいし近づかなければいいのに
ホントそういう事繰り返しますよね(๑´ლ`๑)
猫の性なのかな?^^
アバター
2024/02/28 00:34
イチゴチョコのパッケージみたいな★✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.