Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 10

ヒツジ、自然、4択:入学式

アバター
2024/02/29 16:44
こんにちは~^^
白ちゃん可愛い~(#^.^#)
沢庵の匂いがどうしても気になるんですね(๑´ლ`๑)
白ちゃんにはどういう匂いなのかな?
あっ 腐ってるって思ってるのかな?
冷蔵庫開ける度にその匂いがするから
腐ってるのに 何故 まだここにあるの?って思ってるのかな?(๑´ლ`๑)
白ちゃんに聞いてみたいな~^^
懐っこい野良ちゃん いくら懐っこくても野良ちゃんだから
お爪は切ってないですもんね^^;
しがみついて爪とぎは痛いですよね^^;

今日で2月もラストって早いですね^^;
でも今年はうるう年だから 1日得した気分です(^^♪
2月もありがとうございました^^
アバター
2024/02/29 02:55
犬猫ユーチューバーかなぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.