Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

ヒツジ、自然、4択:ハンバーグ

アバター
2024/04/08 16:44
こんにちは~^^
なっちゃん おでんの卵だけじゃなくて大根も食べたんですね(^^♪
丸々1個の大根を必死でかじろうとしてるお顔想像しちゃいました(๑´ლ`๑)
それは大笑いになりますよね(≧▽≦)
酔っぱらってたら尚更(๑´ლ`๑)
笑われて なっちゃん プライド傷ついたのかな?^^
猫パンチ炸裂だったんですね(๑´ლ`๑)
賑やかな楽しい休日でしたね^^

そちらは今日もモワモワの暖かさですか?
こちらはちょっとジメジメしてますけど
寒くもなくムッとした暑さもなくて
湿度の高い日はこれくらいが楽かも?って感じです^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/08 01:22
ペンペンかわゆいね(^q^)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.