Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

自然、山、4択:500円程度

アバター
2024/04/09 17:10
こんにちは~^^
なっちゃん 面白いですね♬
あるお友達には威嚇して
あるお友達にはカリカリまで差し上げておもてなしするとは(๑´ლ`๑)
何が違うんでしょうね?^^
どちらも大好きな彩乃さんのお友達なのに ホント不思議ですね(๑´ლ`๑)
どうしてなのかな?なっちゃんに聞いてみたいなぁ~^^

そちらももう雨は止みましたか?
こちらは午前中には止んだんだんですけど
風が強くて寒いです(;´∀`)
でも^^
ゴミ出しに出たら玄関先に桜の花びらが舞ってたから
並びのご近所さんのお庭見たら 桜が満開になってて
と~っても綺麗でした♬(#^.^#)♬
今年の桜はこれで満足です^^
アバター
2024/04/09 01:33
HOTPING流行らないかな??www✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.