Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 6

教会、ビーチ、4択:シーフード

アバター
2024/04/28 21:41
昨日録画した
怪獣8号みましたが
結構笑えて面白かったです♪

烏の若宮は
刺客に襲われても
強いはずなのに
自分で反撃しないの不思議と思ってましたが
雪哉に危機感を抱かせるためだったんですね・・。
アバター
2024/04/27 22:45
今日土曜日は
転スラ・烏・怪獣8号・クラゲ・NEWGATEと
観たいアニメがいっぱいあって
嬉しいです♪
アバター
2024/04/24 22:33
ヤギもゴルフボールも
各駅に関係してたんですね!
それは面白いですね♪

そういえば
お地蔵さんがいた駅は
仏子ってかいてあったような・・。

誰もいないけど水洗トイレがあった
おとぎの国っぽい所の駅も
きっと何かあるのでしょね。
アバター
2024/04/24 19:28
終末トレイン
晶のおパンツ
玲実は容赦なかったですね♪

西武池袋線は
何度か乗ったことありますが
沿線のことまでは
分からないので
地域ネタがあるとしたら
知ってる人は
更に面白いでしょうね。

落下傘とか見てみたいですが
ヤギはゾンビ映画みたいで
めっちゃ怖かったです!
アバター
2024/04/22 23:32
夏目友人帳は
あの雰囲気と夏目君の声が好きで見てました。
物語シリーズの
阿良々木君の声ですよね。

ネットで見てたので
録画ないので見返せないですが
多分ほぼ全話見たと思います。
アバター
2024/04/22 22:43
八咫烏は十二国記に似てるかもですね。
そういえば八咫烏の作者は「精霊の守り人」に感銘受けて
書き始めたらしいです。

精霊の守り人は今も人気があって
つい先日も
宝塚の元トップスター明日海りおさんが
公演やってましたね。

この前の「夜のクラゲ・・」の
岩戸の前の踊り
めっちゃ笑えました (*^▽^*)。
アバター
2024/04/21 23:14
変人のサラダボウルの姫が
コナン君読んでるの見て
2週連続でTV放映していた
劇場版のコナン君録画して観ました。
見始めたら
つい
一気に見てしまいました♪
アバター
2024/04/19 23:28
土曜夜NHKで放映始まった春アニメ
『烏は主を選ばない』は
観てますか?

これは「八咫烏シリーズ」の第1巻で
作者は
第1巻『烏に単は似合わない』で
大学在学中に松本清張賞を
史上最年少で受賞して
作家デビューしたそうです。

原作は今年12巻発行。
漫画は去年秋で
累計200万部超えらしいいです。

アニメは
受賞の第1巻じゃなくて
第2巻にしたのか不明ですが
明日以降も
録画しながら観る予定です。

アバター
2024/04/18 19:25
貴重なアイテム
ありがとうございます!

一気に120%増量になりました。
それと双子ちゃんは
イベントアイテムなんですね。
装着したら
ニコ店内の
せいろ持ったパンダちゃんまで貰えました♪

もし
なにか
Pコイン代理購入が必要な時は
すぐに対応しますので
ご連絡して下さると
嬉しいです。
アバター
2024/04/18 19:01
シンイーは持っています。
3回まわして
ルォシー×2とシンイーでした。

ヘアーと夢想せいろ双子は
持っていませんが
いつも戴いてばかりで申し訳ないので
戴けるのなら

何かPコインの代理購入2個で
お返ししたいと思いますが
如何でしょうか?

アバター
2024/04/18 18:32
フレさんが丁度
ふわふわパンダマジックと
交換希望の日記書いてたので
交換してもらいました♪

これで増量が60%になるので
何とかイベ乗り切れそうです。
アバター
2024/04/18 16:09
彩乃さんも
ダブりでしたか・・。

3回しか回してないの
インナーしか出なくて
おまけにダブってショックです。
今回偏り過ぎな気がしました。
アバター
2024/04/18 15:50
こんばんは。
今回の黒ガチャの
Pコインで回した
夢想チャイナルォシーが
ダブりましたので
いつも戴いてばかりなので
もしお持ちでなければ
お贈りしたいのですが・・。
アバター
2024/04/17 23:41
「Unnamed Memory」
魔女もので
昨日で2話まで見て
ちょっと面白いので
これも
続けて観ようと
思います♪
アバター
2024/04/15 23:01
「烏は主を選ばない」と
「夜のクラゲは泳げない 」は
2話まで見て
ちょっと面白いので
引き続き録画しながら
観る予定です♪
アバター
2024/04/14 23:55
メイドインアビス
3期の製作は決定してるらしいですけど
原作が足りなくて
まだまだ先のようです。
劇場版にすれば
早まるらしいです。

龍族はもう見てなくて
同じ時間帯の
怪獣8号見てました。
アバター
2024/04/14 22:49
メイドインアビス
結局
また2期最後まで
観ちゃいました。

マアアさんは
以前隊員だったかどうか
わからないです。

食堂のおかみさんみたいに
「村に流れ着いた」という
村が出来てから来た人も
多そうです。

一つ目の子
パッコヤンは
隊員で
いつもヴエコと一緒に居て
何かあると
いつもヴエコを呼びに来ていた
仲良しの子でしたね。
アバター
2024/04/14 00:14
レグ
2期の初めに
腕の機械部分を気にしてるって所
気づかなかったので
もう一度見直してたら
ついそのまま
2期を見続けでます。(笑)
内容分かっていながら
登場人物見直すのも
楽しいです♪

サラダボウルの姫様
部下の生存、再会に
死んでたと思ったとか言って
ずいぶん
あっさりしてましたね。
アバター
2024/04/11 23:04
メイドインアビスは
劇場版を見ると
TV放映と
ストーリーが繋がるので
必見でしたね♪

春アニメの
「出来損ないと呼ばれた元英雄・・」とか
「Lv2からチートだった元勇者候補・・」は
どちらも似たような展開ですが
つい続きが気になって
録画予約してます。
アバター
2024/04/10 22:40
龍族は途中まで観て
やめました・・。
終末トレインは2話も面白かったので
少し続けて見ようと思います。
Unnamed Memory 1話見て
ちょっと面白かったので
次回以降も録画して
観ます♪
アバター
2024/04/10 17:22
こんにちは~^^
なっちゃん そのお友達にだけ威嚇したり
臭いのをして逃げて行って、タワーの上からしたり顔って(๑´ლ`๑)
ホント どうしてなんでしょうね?
猫ちゃん飼ってた方なら 猫好きって事はわかってると思うんですけど
今も猫ちゃん飼ってるなら ほかの猫ちゃんの匂いがするから
ここでは自分が上って言いたいのかも?ですけど
今は飼ってないとしたら ホント何故でしょうね?
謎ですね^^
アバター
2024/04/10 02:45
お〜エプロン入手おめでとう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.