Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

コーデ、山、4択:ラスベガス

アバター
2024/05/03 16:18
こんにちは~^^
お風邪 本格的にひく前にスッキリ治ってよかったですね(^^♪

みけちゃん お友達のお家ですっかり安心してご機嫌に過ごしてるみたいでよかったですね^^
しばらく合わなくてもきっと彩乃さんの事は忘れないと思います^^
いつ行ってもも駆け寄って来てすりすりしてくれるんじゃないかな?^^
なっちゃんとどんなおしゃべりしてたんでしょうね?^^
お互いの近況報告とか?(๑´ლ`๑)

なっちゃんとのお散歩中に出会った人懐っこいキジトラちゃん
本当に病院の先生が仰るように地域の猫ネットワークがあるのかも?(๑´ლ`๑)
そうなると これからもいっぱい出会いそうですね^^

GWは東京は空いてるのかと思ったら 地方の人で混んでるのかな?
それとも今年は地方に行かずに 都内で遊ぶ人が多いんでしょうか?^^
安全運転して もらい事故にも気を付けて下さいね^^
アバター
2024/05/03 01:17
サメなんか怖くない✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.