Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪189 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

5/4(土) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は  包容力がある
5/5(日) 今日のキラキラは 教会、山 :  4択は  SNS
5/6(月) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  肩こり/腰痛

         ※5/9(木)から ~プリンフラワー収穫祭~
    それまでメガ花は収穫しないようにね^^

アバター
2024/05/06 09:27
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今日でGWもおしまい。
結局近場の外出しただけでした。

睡眠時間短いと
急に眠気が来る気がしますけど・・。
アバター
2024/05/06 09:24
こんにちは。
朝5時まで!
夢中で楽しまれたんでしょうね^^
睡眠不足はお肌に良くないらしいので、
今夜はしっかり寝てくださいね。
アバター
2024/05/06 08:39
おはようございます♪
GW も最終日ですね!
今日も暑くなりそうですね(*_*)
楽しい休日をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/05/06 08:27
ゆきちゃんへ

おはようございます
ほへーっ、卓球とかみれるの?すごくね?
さやはわからんかったなぁ
そんな朝まで良く起きてたね、お疲れ様

そうか、来週か。んーーー、どうなるかな
確かに好みは似てるかもしれんね
でも親はかっこよくなーい!とか言ってさやの好みわかってくれないんだよねー
あとはかなり下に下がったエンホウさんとか好きだったけど、復活できないかもだしねー。
アバター
2024/05/06 08:14
おはよございます^^
体は元気なのによくせき込んで、喉もいがらっぽいわ~
なのでいつもお水飲んでます。
真夜中の観戦、楽しめて良かったね!^^
今週もよろしくです^^♬
アバター
2024/05/06 08:00
今日のコーデも、すごくかわいい^^

この時期ピッタリですね。
アバター
2024/05/06 07:59
おはようございます。
3連休突入です。
東京から帰省した友達とごはん三昧します。
アバター
2024/05/06 07:21
おはようございます!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/05/06 06:51
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

GW最終日(T△T)
アバター
2024/05/06 05:37
おはようございます。巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/06 05:01
こんこんきつね^^今週もよろしくね♪

アバター
2024/05/06 04:32
☆ゆきさんお早う御座います^^
大型連休も今日まで;又
平常に踊りますね、今朝のステキ
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、コーデ広場でポチっとな、
アバター
2024/05/06 01:10
こんばんは〜✨♥

あたしはテルメ行き、検討中の考えや発想の纏め時間とったり、ブランチしてゆっくり帰宅し夕寝〜課題消化と安静してました、☁だけど湿気8割以上だから薬でなんとかしかないから(¯―¯٥)飲んでだましだましだよねー(¯―¯٥)(^^ゞ
アバター
2024/05/06 00:45
こんばんは。
お友達と足利フラワーパーク行ってきました♪景色が最高です。
藤ソフトクリーム美味しかった。
アバター
2024/05/06 00:25
こんばんは~
今時間は爆睡中でしょうか?
朝の5時まで応援とは凄いです‼
海外の大会だったのですか?
応援してると眠気も感じませんよね?
今の私にはそれほど応援できるスポーツは無いです(;´Д`)
アバター
2024/05/06 00:20
無事帰国しました。今月もよろしくね。
アバター
2024/05/05 23:46
       (◎)
        / .___________
       /| ◎  )) )) )) )) ))  /
       /\ |  ノミ )) )) )) )) ). \
   ∧ ∧ /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (゚∀゚*)/
  ⊂   つ≡=-
  と,,  )~≡=-
     ヽ)≡=-
アバター
2024/05/05 23:37
こんばんは。
スポーツ観戦お疲れ様。
私は昨日でかけて疲れちゃって、いつの間にか寝落ちして
ニコタほとんどできなかった^^;
今日も><
遊びたいのに遊べない;;
アバター
2024/05/05 23:15
こんばんわ。。。夕食後気がついたら寝落ち〜半分寝ながら巡回です。。。꒭ʒႱく♡(⑅˃̑⌔˂̑⑅)|
アバター
2024/05/05 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3時間睡眠だったら、今日はフラフラになっちゃったかな?
暑かったから大変だったでしょ
アバター
2024/05/05 23:04
こんばんは~!
深夜のスポーツ観戦、私はしたことないんですが楽しそうですね!
いつも見たい番組があると録画してみてるので、
たまには私もリアタイでなにか見ようかなw
今日はゆっくりお休みくださいね~(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/05 22:41
こんばんは。

スポーツ観戦は楽しいね。
深夜や早朝は静かに集中して見られますよね。
今日はゆっくりお休みくださいね。

なるべく速やかに当人のいない所で(姑息)
事実だけを言うように心がけます。
誰が聞いてもどう感じても自己責任で
こうしたら問題は起きなかったと思う、みたいな感じで。
それ以上は言わないようにしました。
当人に言えたらもう少し楽なのかなー。
その辺りはまた模索します。
アバター
2024/05/05 21:58
(*´∇`)ノ こんばんは~アレまー寝不足かそれはたいへんだーお昼寝かな?よっほどスポーツ好きなんだね
でも寝る時にはきちんと寝なさいよ。
アバター
2024/05/05 21:47
こんばんは
今日もいいお天気でした
風が強くて 暑さも和らいだような~
GWもあと1日 楽しんでね~  

ピンキラデーに 相棒7個 おめでとう~ 
ピンキラが10個でも 良しですね^^
タウンイベは 中央の真ん中で 8個 最低! がっかりでした (;^ω^)
アバター
2024/05/05 21:20
こどもの日♪
柏餅の葉っぱがいい香りw
もっちもち中のあんこもいい感じ♫♬
アバター
2024/05/05 21:06
こんばんわ~夜中に何か良い番組がありましたか?昼間眠くなりそうですね
アバター
2024/05/05 21:01
こんばんは
いつもありがとうございます
アバター
2024/05/05 20:49
こんばんは。
寝不足だと1日辛いですね~
今日はゆっくり寝てくださいね!
応援おつかれさまでした。
アバター
2024/05/05 20:46
こんばんわ本日巡回訪問です。HAPPY☆サンデー水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。大相撲夏場番付発表しましたね。
アバター
2024/05/05 20:38
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お休みだとどうしても
お昼寝しちゃってw

特に夕方が眠い(笑)
今日は暑かったね!
起きた時に寝汗かいてたわw

お休みの日の一番の楽しみは寝てる事(笑)
今日もメガがなくてまだ残り9個!無理かもw
アバター
2024/05/05 20:04
こんばんは!
今日は暑かったけど、インターのメロンパンが美味しかったです(ΦωΦ)
アバター
2024/05/05 19:59
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

3時間!
GWだからできることですね
無理しないでくださいね~
アバター
2024/05/05 19:25
こんばんわ♪^^

ゆきぴょんは、ヤングウーマンだ!!^^v

すごいなぁ♪♪GWに楽しめて良かったね!!^^/
アバター
2024/05/05 19:25
こんばんは。

気温は上がったけど湿度が低くて過ごしやすかった。
5月限定のさわやかさがうれしいです。

野球はね、もちろん気にしているけど敗け続けているからニュース見られないの。
もう少し上がってきたらバンバン話させてね。

KAMIGATA BOYZの「無責任でいいじゃないか」の動画(you tube)見ました?
神ちゃんもばっちり出てますよ。
友だちから送られてきたけどおもしろかったです。
まだ見てなければぜひ見てくださいね。
アバター
2024/05/05 19:07
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

卓球とバトミントン
面白かったですか?

番組表って新聞で見るの?
ネットで見るの?

新聞て無駄な気がして(笑)
ニュースだって前日のが記事になるわけだしw
リアルタイムじゃないものね!w
アバター
2024/05/05 18:34
こんばんは~♬ 3時間しか寝ていないのでは しっかり昼寝をしましたか。 寝不足は体調に応えますよ。
アバター
2024/05/05 18:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 17:24
こんばんは 昨日布団干して良かった 今日は一日中曇り空 カープを聞きながらゴロゴロ 残念負けちゃった
アバター
2024/05/05 16:29
こんちはー
今日が桜まつり最終日
あっちすぎてうんざり
アバター
2024/05/05 16:24
こんにちは^^
快晴です〜♪
冬物のお洗濯の残りできて良かったよ〜

卓球とバドミントン できて良かったね(*・ω・)ノ
気分爽快なのが何よりです♪
アバター
2024/05/05 15:59
こんにちは!よいこどもの日を~♪
アバター
2024/05/05 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 13:39
こんにちは!快晴の週末日曜日お疲れ様です。
そうですね、深夜に卓球とバドミントンが放送されていますね。
ご視聴されて、3時間しか睡眠をおとりになっていないのですね。
はい、本日は九州の方を除き、各地お天気が良いですね。
お天気は西から雲が広がりやすいのですが、雨がどうか?なお天気でしょうね。
東の方は各地お天気が良い所がありますので、
爽やかで過ごしやすいお天気になっているようですね。
気温が各地上がっているようですので、☆ゆきさんもどうぞ水分補給等をいかがですか?
本日も☆ゆきさんにとりまして、有意義な一日になりますことを心よりです。
アバター
2024/05/05 13:33
こんにちは。
卓球とバドミントン観戦、おつかれさまでした♪
深夜の応援、楽しいですよね。
そして今日はとってもいいお天気。早々に和菓子屋さんへ行き、
柏餅みそ餡、ゲットしてまいりました♪
昨日は友達と喋り倒しましたw
でもどこもお店が混んでいて、、、GWですねー。
アバター
2024/05/05 12:43
こんにちは♪
徹夜で卓球とバドミントンを観ていたんだね。
オリンピックの予選かな?
気分爽快で良かったね(*^^*)
うん、こっちも暑くなりそうだよ。
花粉がおさまってくれてホッとするよね(ˇ◡ˇ*)
プライムとかはお金がかかるよ。
初回入会1か月は無料とかもあるけどね。
うん、録画機があるといいかもね(*´∀`)
アバター
2024/05/05 11:36
来週もよろしくお願いします!
アバター
2024/05/05 11:28
こんにちは
お買い物に行って来ました。柏餅も買ったよ
今日はお天気だけど、明日からお天気が崩れそうですね。
体調を崩さないように。
楽しいお休みを過ごされますように♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/05 11:19
卓球、バトミントン、、好きなんだ^^
貴女もしてたとか? でも、5時迄
応援、、、もう朝じゃん、私は4時起き
私からしたら、一睡もしてない?
お昼寝ななきゃぁ~ね。
アバター
2024/05/05 10:40
おはようございます。
メガあと3個は羨ましいです!
あと17個です。
間に合わない分は
配付のp種植えて
ごまかすつもりです♪

昨日からの気温上昇で
蚊がついに我が家に侵入して来たので
蚊取セットしました。
アバター
2024/05/05 10:18
こんにちは。
眠り姫ですね。
やはりここは、王子様の登場を待たないとです(#^^#)
アバター
2024/05/05 10:02
こんにちは~^^柱の傷はおととしの(いやいや35年前)5月5日だった?今はどれが誰かわからんわ!^^

応援してるんだけどにっくきGに歯が立たない悔しいわぁ~
久々の連敗だわ!><^^
アバター
2024/05/05 09:45
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
今日のおやつは柏餅にしようかな♬
良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/05 09:10
ゆきちゃんおはよ♪
今日もいい天気ですね^^
今日で3連休も終わりです(T_T)

明日からまた頑張ります。
良い一日をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/05/05 08:44
ゆきちゃんへ

おはようー!
そう、だってめっちゃ真面目に相撲とってたしー上位をやぶるのもかっこよかったから。
あとさやもホウマショウさん好きだったよ!歌うまいし!マジメな感じが大好きだった。
あの頃に比べたら今は…イマイチのめり込めるのは…熱量はへってるけど、まじ翠富士と大の里くらいで…。。。とほほ。
所で来週からだっけか?相撲あるの。教えてちょ
アバター
2024/05/05 08:08
お早うございます。
今日も暑くなりそうです。
洗濯物も外干しすると
気持ち良く乾きますね^^♬
アバター
2024/05/05 07:35
↑ プリンフラワーですか
早く見てみたいです(*'▽')
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/05 06:17
おはようございます。月1度のボランティア溝掃除で~~す(*‘ω‘ *)
アバター
2024/05/05 05:08
☆ゆきさんお早う御座います^^
大型連休も終盤、気を引き締めましょう、
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪
アバター
2024/05/05 04:41
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2024/05/05 01:58
こんばんは〜✨♥

今日は昨夜遅かったから
半日休養〜新市街にお買い物
マルシェで食材買い
カフェでブランチ(¯―¯٥)
夕方帰宅し夕寝〜ヘルプさんに
夕食依頼し休養✨♥
明日はしっかり休まなきゃな(●´ω`●)
アバター
2024/05/05 01:05
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡ 遅くなっちゃった~!
アバター
2024/05/05 00:00
こんばんは~今日は穏やかな一日でした。玄関前の草取りをしました!
今夜は長芋と生ハムのマリネ他です。
アバター
2024/05/04 23:57
こんばんは。
今日は実家に行ってきました。
円卓を囲んで、中華を食べてきました。
アバター
2024/05/04 23:49
こんばんは☆
❣❣きょうは宇宙のリラックマのバスに乗れました❣ ラッキー❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/04 23:24
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問頂きそしてコメントまで僕はできない日があるのに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(∩´∀`)∩

さて連休は早朝6時半前からの出勤で、18時前後の仕事終わりで
帰宅後は自分の運動と愛犬のお散歩に出かけてからの
お家の家事のお手伝いしてたらこの時間になり力尽きて
訪問のみもありすいませんでしたm(__)m

明日は休みですが親父一人ではできない作業あってお手伝いを頼まれました(;´∀`)
時間あれば黄砂と鳥の糞だらけなので洗車もしようと思います(*^▽^*)

日中は暖かく暑い位でしたね!今晩は暖かい夜です。今日1日の
疲れを取りお休みくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/04 23:16
こんばんは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
そうですね、いわれてみますと花粉の情報は出なくなりましたね。
そうですか、GWは気をつけないと曜日を間違えてしまいますね。
はい、ありがとうございます。
夜道を歩いていてもお花が沢山咲いていて綺麗ですよ。
 少し夜になりましても暑いですね。
☆ゆきさんの所はいかがでしょうか?
暑さで体調を崩さないように、どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2024/05/04 23:04
こんばんは!
タウンアイテムのお花、お部屋アイテムで貰えてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
最近インテリアいじってないから知りませんでした…!
教えてくださってありがとうございます〜!
Cコインもうちょっと増えたらお部屋に花壇作ってみようかな(っ'ヮ'c)♡
アバター
2024/05/04 22:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
前回までのあらすじって、
最初の方で、ちょっとやってくれるのでどうなったか
分かるといいね~
アバター
2024/05/04 22:25
こんばんわ。。。私の住むマンションの公園のツツジは今年も景色を明るく彩ってくれてます〜
アバター
2024/05/04 22:07
こんばんは~
昨日ネットのお天気newsに花粉は終息したと書いてあったような?
北海道はまだ出てますが私は花粉症ではないので気にしてみてませんでした
花粉が治まったら体も楽になりますね(*^-^*)
アバター
2024/05/04 22:06
ゆきちゃんこんばんは♪
良い天気でしたね^^
洗濯しまくりました。
めっちゃ乾くの早い(*'▽')

ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/05/04 21:59
こんばんは^^
28℃まで上がったけど 爽やかな五月晴れでした〜♪
花粉情報も少ないってなってるよ
明日も暑くなりそうよ(⌒-⌒; )
お洗濯物もよく乾きそう(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/04 21:11
こんばんわー☆
連休後半はお天気に恵まれてますね♬
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/04 20:59
こんばんは(*^^*)
花粉はおさまったのかもね。
外干しできるのはうれしいよね♪
TVerで見逃し配信してくれるドラマと、そうじゃないドラマがあるんだね。
それじゃ再放送とか、DVDとかあればDVDで見るしかないのかな。
Amazonプライムとかネットフリックスで配信してくれてたら、お金はかかるけどいつでも見られるね。
アバター
2024/05/04 20:52
こんばんわ~晴れの日が続いて洗濯物がカラッと乾くので良かったです。
アバター
2024/05/04 20:49
こんばんは。
もうすぐ収穫祭なのに
まだメガ花たまってません(@_@)
ラストスパートに期待してます!
チキンタツタ、油淋鶏?チーズ食べました。
アバター
2024/05/04 20:47
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 20:32
こんばんわー♪
メガフラワーイベント初めてなのでワクワクです
やっぱりPコインのがいいのかなー
おうちや倉庫?持っていないのでそれならがんばろうかなーって思ったりしています
アバター
2024/05/04 20:27
こんばんは。

夕方から外出しました。風がさわやかで気持ちよかった!
あと2日のお休みを楽しみたいです。

えっ?プリンフラワー収穫祭はポイント制なの?
前回はつい最近だったような…
常日頃からメガ花はためておかないとだめですね。反省!

あ、ゆきさんが怒っていたのはあの番組だったんですね。
私も今回しっかりしっかり観ました。
みんなカメラが回っているときは大人の対応をするんですよね。
本心はどうなのかな。
WのS氏だけは映っている間も不機嫌そうだった。
アバター
2024/05/04 20:19
こんばんは。

あんまり聞かなくなってきましたね。
花粉症は目がかゆいかなくらいなので、
体感ではあまりわからないのですが
ざらっとしたりはしませんね。

ため込む気持ちすごくわかります><
私は抱え込んでずっと時間がたたないと
爆発できないタイプです。
すぐ爆発したほうが、後が楽になるというのは今回よく解りました。
故意に何かされたら絶対許さない派ですが、
今回のは生き方の違いなのかなーと、思うようにして流しています。
爆発する場所だけは注意して、今後も活かして行きたいです。ふふふ。
アバター
2024/05/04 19:51
クリスマスの服を春コーデに!!いいね!!かわいい^^/
アバター
2024/05/04 19:50
こんばんわ♪^^

多分、大丈夫と思うけどね・・・
今日、外へ出た瞬間、くしゃみ連発したよ^^;(笑)

いろいろ種類があるんだよね
ゆきぴょんが出かけた時に何もなければ大丈夫だよ外に干して^^v
アバター
2024/05/04 19:50
こんばんはぁ~(●´ω`●)

何日かぶりにやっと1個メガ(笑)
残り9個。
せめて半分になればいいけど
9日からだと厳しいねw

GWも後半が残り2日に…
お休みは早いね!

ほうれん草金曜日に98円だったから
2束買って即茹でて冷凍庫へ(*´ω`*)

沢山買っても洗って茹でて冷凍庫へと
なると手間がかかってやっぱり2束しか
買わなかったw
アバター
2024/05/04 19:44
こんばんは~♬ 黄砂の時は気にしていたけど、花粉はそれほどでもなく外に干しています^^

夜中にトイレに起きるとすぐ寝られるときと、目が冴えてしまう時があります^^;
アバター
2024/05/04 19:18
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

そうだったかな?
覚えていないし
気にしてもいなかったから
収穫祭=P花以外
ってわかってなかったわ!(笑)
そうやって覚えてたら
次がなにかわかるよね!
アバター
2024/05/04 19:12
こんばんは カープ今日は勝ったよ 昨日は負けたけどね
これで最下位は脱出したかな
アバター
2024/05/04 19:12
こんばんは
真夏日気温のわりに 過ごしやすかったです
明日も同じくらい
連休も残り2日 楽しんでね~  

キラキラも タウンイベも がっかりでしたね (;^ω^)
中央の右側 真ん中で 16個でした 2日連続は珍しいです 
今回は 中央の出がいい? 期待はできませんけどねwww
アバター
2024/05/04 19:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/04 18:48
こんちはー
アバター
2024/05/04 18:39
こんばんは、花粉はもう少ししか飛ばないみたいですよ、やれやれだ 今度は暑さとの闘いになりそうだね
ゆきちゃんバテるなよ。その服可愛いね見た事ないな~
アバター
2024/05/04 18:21
こんばんわ。久しぶりの巡回です。
プリンフラワー収穫祭ですか?苗だけは買ってあるのですが
う~んなかなかメガ化は難しいですね。

色ガチャ連動イベント限定が16日から始まります。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/05/04 18:16
こんばんは!
私はヒノキのアレルギー症状があるのでもう少し頑張ります(^_^;)
アバター
2024/05/04 17:57
こんばんは。
今日は今まで仕事でした。
これから友人とごはん食べてきます♪
ちょっと息抜きしてきます。
昨夜、フリマで足元の子オオカミをゲットできたので
めちゃうれしいです♪
アバター
2024/05/04 17:43
こんにちは♪
布団干しまくり洗濯しまくりで腰痛悪化中です~(*´罒`*)
アバター
2024/05/04 17:37
こんにちは。GWもあと2日ですね!お水とステキお届けしました!
アバター
2024/05/04 17:02
今日メガったからそのまんまにしましたw情報ありがとう♪
GW後半はstay home〜ニャンコとスリスリゴロゴロww
アバター
2024/05/04 17:00
こんにちは♪*´▽`*
5/5~9温泉旅行につき無言巡回で宜しくです<(_ _*)>
帰ってきたら又宜しくです☆
アバター
2024/05/04 16:48
こんにちわっ^^
週末最初はとってもいいお天気でスタート(*´▽`*)
良すぎて暑いw(^▽^;)

長い連休の曜日間違えあるあるですね~
ドラマ見逃し残念><、
朝だとその日1日引きずっちゃったりするし(;´∀`)トホホ
どっかで配信してるといいねっ 代わりによく眠れたと思っちゃおうか?
アバター
2024/05/04 14:55
こんにちは
国子監ねしろもよく分かんないの、
3時半過ぎてからの用事が多々あるから、しっかり見てなくてごめんね。
ゆきさん、TV壊れなくて安心でしたね。しろの家のTVのモニター壊れて
修理代が10万円位掛かるのでやめました。
リモコンでは映らなくてビデオのリモコン使用で見ています。
録画を見ている時はTVは見られないの。壊れるまで買うをやめます。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/04 11:15
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

タンポポ【綿毛】の種が欲しくて、GW中にタンポポ練習用を植えまくってましたが
2個しか貰えてません。
レア種厳しい~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.