Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪191 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

5/8(水) 今日のキラキラは ペット、山 :  4択は  ココア
5/9(木) 今日のキラキラは 自然、展望 :  4択は  フライドポテト

   ※5/9(木)から ~プリンフラワー収穫祭~
    それまでメガ花は収穫しないようにね^^

アバター
2024/05/09 22:14
こんばんは。

お家めっちゃプリンでこぢんまりとした感じが可愛いです。
茎や葉の上にプリンではなくて
プリンがそのまま生えるのは、ただのプリンだから駄目なのかなー。
次のお家はどんなのが来るのでしょうね。楽しみ。

アバター
2024/05/09 21:40
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 21:32
こんばんは。
プリンでしたね!
ゼリー思い出しました( *´艸`)
アバター
2024/05/09 21:31
(*´∇`)ノ こんばんは~最近二コタは全部イマイチな感じなのばかりでつまらないよ、今回もただのプリンの家じゃんか少しはアレンジするとか出来んのかな このままだと誰も買わないようになるよ、二コタの危機だ。
アバター
2024/05/09 21:16
こんばんは!
外観めっちゃプリンでしたね~
私は今回お洋服だけ回収しようかなと思ってます!
いつも通りのゆるゆる参加です(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/09 21:08
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつもご訪問とメッセージありがとうございます☆

雨が続き寒い日が続いていました(+_+)
今日は朝方はどんよりと霧雨が降ってましたが
昼前からなんと晴天となり暖かくなりました(*^^*)
朝晩は1桁と暖房と炬燵がまだ必要で寒暖差が激しいですよ((+_+))

明日明後日も朝早くから仕事で明日は帰りも遅く
明後日は超早朝起きで中学校の総体の貸切です(´・_・`)

今日は通院の事を伝えてたのに早朝より仕事1件入れられて
終わってすぐ予約入れましたが予約も遅くなり
午前の診療終わり近く長い時間待ちました(´-ω-`)

仕事も半日以上病院で時間取られて、僕個人の責任では無いけど
どういう勤務扱いしてくれるのやらです( ˘ω˘ )
あっ愚痴りすいませんでした<m(__)m>

毎日、寒暖差が激しいのでどうぞお身体には気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2024/05/09 20:50
ゆきさんこんばんは~
少し肌寒いですが昼間は晴れて過ごしやすかったです✿
収穫祭も今日から…頑張りましょう★
アバター
2024/05/09 20:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 20:33
こんばんわ~プリンの家でしたね。ぼちぼち参加します。今日の午前中は冬のように寒かったです
アバター
2024/05/09 20:28
こんばんは。男性用衣装は微妙ですが、プリンワゴンやにわとりを
気に入ったので収穫祭、がんばりますw
アバター
2024/05/09 20:21
こんばんは♪
私も今回はプリンのお家はいいかな(*'▽')

可愛いんだけど 使わないかも・・・
アバター
2024/05/09 20:12
こんばんわ♪^^

同感!!あんまり良くないね^^;

帽子と服は可愛いな〜♪女子のだよ^^
アバター
2024/05/09 20:10
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 

ガーデンの収穫イベ まさに プリンの家 ですね ww
最近は ショップで家を売ることがないので 合成かイベしかないのよね 
とりあえず 全クリまでは1300P必要なので 種を300買ったけど 
イベってメガが出ないのよね~ (;^ω^)

タウンイベ 居は自然の真ん中で 12
16の連続は 3日で途切れたけど 十分ですねwww
8は出ないでほしいなぁ~
ゆきさんも 16の連続 おめでとう~ 続きますように ^^
アバター
2024/05/09 20:01
ただいま~(*´ω`*)

プリンの家は要らないの?w
着せ替えアイテムにする?
帽子と服で550ポイントだから
軽く行けそうだね!
私はどうしようかなぁ~
悩むわね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
昨日も今日も寒いね(*Vдv艸)
また長袖だよ(;д;)グスン

アバター
2024/05/09 19:44
こんばんは。

今日はひんやりしていました。
明日はもっと寒くなる?まだ薄手のアウターはしまえないですね。

プリンのおうちはゆきさんのお眼鏡にかなわなかったかな。
以前のゼリーのおうちに似ていますね。
お洋服がかわいいから一応がんばってみます。
アバター
2024/05/09 19:30
こんばんは!
プリンが好きなので、イベの家はギリギリまで頑張ってみようと思います。
最近暑かったり寒くなったり嫌な天気なので 体調にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/05/09 19:27
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

プリンハウスお友達は
既に作ってました!
でもね~色が違ったと言うか…

他人のお庭に行くと
たまに色が違って見えるアイテムあるけど…
黄色には見えなくて
茶系の黄色みたいな?
今度誰かのお庭で見つけたら
色を確認してみてね!(笑)
アバター
2024/05/09 18:47
こんばんは~♬ プリンフラワー収穫祭はお洋服にも交換が出来るのですね。ボチボチ収穫して交換できるものに交換します^^
アバター
2024/05/09 18:46
こんばんは^^
こちらは今朝は寒かったです〜5月なのに9℃(・・;)
寒暖差にご注意ですね(*・ω・)ノ
ガーデンイベ 本当にプリンでしたね〜〜
ちょっとびっくりしました(笑)
こころはコンプのズックが欲しいのでぼちぼちやってみま〜す
アバター
2024/05/09 18:22
こんにちは
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/09 18:15
こんばんは。
プリンの家、かわいいですね。
気になって、ちょっと植え始めました。
アバター
2024/05/09 18:06
こんばんは。
宇野君が現役引退…残念;;
14日に記者会見やるって言ってたなぁ。
アバター
2024/05/09 17:50
こんばんは(^○^)
プリンハウスもかわいいけど
ゆきさんはかっこいいお家が良かったんだね(*^ー^*)
また今度かっこいいお家が出てくるといいね☆
アバター
2024/05/09 17:49
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
そうですか「プリン」になりましたか。
そして次回に期待なのですね。
☆ゆきさんの楽しみ方が大事です。
 ☆ゆきさん、本日もお天気が不安定ですね。
こちらは晴れてきたら気温が上がりました。
しかし、夜になると又気温が下がるでしょうね。
お互いに気温の差で体調を崩さないように過ごしてまいりましょうね。
有意義な夜になることを心よりです。
アバター
2024/05/09 17:27
こんにちは。
気温がぐっと下がりました。
冬物、しまわないでよかったです。
庭イベ、わたしはツボらなかったので別のお花をいっぱい育てようと思います♪
アバター
2024/05/09 17:20
こんにちは。
今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。

プリン収穫祭!
ランキング方式でしたね。
ゼリーフラワーの時、初めてP花参加でルールがよくわからなかったので
上位の島へ突撃したことも・・・w
アバター
2024/05/09 17:17
こんにちは。午後から晴れて気持ちいいお天気でした!お水とステキお届けしました!!
アバター
2024/05/09 17:17
こんにちは♪
今朝は寒くてファンヒーター片付けたことを後悔しました…( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/05/09 16:54
こんばんちゃー!
退院しました。
復活しました。
アバター
2024/05/09 16:36
一週間が早く感じますね
アバター
2024/05/09 16:12
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

種買うか迷っているところです。
お家と全身服を諦めれば、通常のP種でもいいかなー
アバター
2024/05/09 16:11
こんにちは♪*´▽`*
旅から戻りました。
留守中もコメントありがとうございました♪

又宜しくお願いします('◇')ゞ
アバター
2024/05/09 12:46
こんにちは。今朝は雨が降っていて、寒かったです。
午後から晴れるかな。職場は暖房を入れています。
アバター
2024/05/09 12:36
こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
今日は上着を一枚羽織って丁度いいです。5月にしては気温が低いです
アバター
2024/05/09 11:37
こんにちは~^^朝は曇天で風も強く肌寒さを通り過ぎてたがやっと今 日射しが出てきたよ~^^

うんうん!若手が伸びてきてるしね~でも、頑張るでしょう遠藤、若隆景^^
アバター
2024/05/09 10:10
おはようございます
今朝は肌寒いです。
少し疎かになるのも分かる気がします。
ピグの時は思わなかったのにね。
用事あったりする時は大変もあるよね。
無理しないように楽しみましょうね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/09 09:47
こんにちは。
菜種梅雨からそのまま梅雨に向かいそうな勢いで雨続きですね^^;
せめて今月いっぱいは気持ちよく晴れて欲しいものです。
アバター
2024/05/09 09:42
おはようございます^^
アバター
2024/05/09 09:34
おはようございます。
今日から始まる庭イベ収穫祭の
ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪
アバター
2024/05/09 08:56
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
今朝は寒くてヒーターつけちゃいました(〃´u艸u)=ε3
暖かくして良い1日を~
アバター
2024/05/09 08:13
ゆきちゃんへ

おはようございます(*^^*)
さやも結構You Tubeみてる、なんか…
大食いとか福袋あけてるやつとか色々。

けど昨日いきなり大食いのあとのおすすめYou Tubeに競馬がでてきて
なんであたしの好みわかるんじゃー!と驚いてたのよね。それがまた私の好きな馬のレース
数年観てないのに、完璧やられたー!思ったわ

今日からだっけ、なんとかフラワー。
んー、アイテムみてからのんびりか、早めかきめようかな。
アバター
2024/05/09 07:54
おはようございます!
寒いわ~5月だからと言って油断できないね。
お互いに風邪に気を付けようね。
アバター
2024/05/09 07:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/09 06:37
おはようございます。
今朝は寒くて暖房つけてます。
気温差激しすぎます(>_<)
アバター
2024/05/09 06:14
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/09 05:27
( ノ゚Д゚)おはよう、
明日のペンギン便何かな~
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
可愛いコーデ、何時もコーデ広場でポチっとな、
アバター
2024/05/09 04:57
お久しぶりです。
ステキとお水のお届けです(o*・ω・)
アバター
2024/05/09 01:39
お疲れ様〜✨♥

だいぶ疲れとれたけど
あと少しかなぁ〜(¯―¯٥)

あたしは昨日は予告通り
激務(●´ω`●)をこなし
まぁまぁ欠陥は見えたから
補いは大変だけど(¯―¯٥)(^^ゞ
また頑張ります(●´ω`●)

今日はホテルスパで
エステ〜マッサージ〜昼寝
スパで軽く泳ぎ、買い物し帰宅
1日とりあえず課題絡みは無し日に
さてさて夕食はUber Eatsかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ✨♥
アバター
2024/05/09 00:34
確かにコロナ時代が長かったので旅行など皆無で、前回飛行機搭乗したのいつだったか忘れたくらいだったので、リフレッシュ出来ました。複数の航空会社の便利用で、機内食も美味しくて良かったです。観光はしなくても美味しい物食べたので満足です。
アバター
2024/05/09 00:25
こんばんは☆彡
収穫祭の情報ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2024/05/09 00:16
今晩は~今日の最高気温7度寒くて暖房点けました!
明日は晴れ16度予想!今夜はイカと大根の煮物です。
アバター
2024/05/09 00:12
こんばんは~
寒いですね(>_<)
気温が6℃迄しか上がらず冬のような寒さになっています
それでも私の所は雪は降ってません
でも暖房点けてるのに足が冷え冷えです(-_-;)
ゆきさんも暖かくして休んで下さいね♬
アバター
2024/05/09 00:09
こんばんわ。時間帯が変わり巡回です。
昨日診察だったのですが、手術のおかげで癌細胞のマーカー値が平常値になり
少々ですがホッとしています。

アバター
2024/05/08 23:27
こんばんは。
豊洲市場の新スポット、千客万来に行ってきました。
連休明けでしたが、まあまあ混んでいました。
アバター
2024/05/08 23:20
こんばんわ。いつもありがとうございます。
お返し巡回です。
アバター
2024/05/08 23:06
こんばんは!雨の水曜日の夜をお疲れ様です。
☆ゆきさん、夕食の多忙な時間帯にお食事等をありがとうございました。
 午後から本降りでは無いけど雨が降って気温が下がって来ましたとありました。
ということは?大気の状態が変化したようですね。
体調を崩しやすいですので、しっかりと防寒をしてお過ごしください。
アバター
2024/05/08 22:56
こんばんは。
間に合ったよ。ありがとね(*^_^*)
私も最後まで考えちゃう^^;

お庭がメガ花だらけで素敵だね。
明日からのイベ楽しみだね。
アバター
2024/05/08 22:56
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
そうそう!Tverがあるからちょっと見逃しても安心なんだよね~
(●´mn`)ウフフ
アバター
2024/05/08 22:52
こんばんは。
こちらも夕方から雨降り強風で肌寒くなりました。
気温差が大きいので体調に気をつけましょうね。
お庭のメガ花畑素晴らしいです☆彡
明日から収穫祭ですね^^
アバター
2024/05/08 22:48
こんばんは☆きょうのお茶のお菓子は仙太郎の若あゆでした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/08 22:41
(*´∇`)ノ こんばんは~帰って来てから今まで寝てたよこれからごはんやで 疲れるな~ 明日わ風が強いから飛ばされるなよ。
アバター
2024/05/08 22:39
こんばんは、おつかれさまです!
お庭メガ花たくさんで圧巻ですね~
今夜は冷え込むらしいので冬用の毛布にくるまって眠りたいと思います♪
おやすみなさい~(つ∀-)zzz
アバター
2024/05/08 22:37
こんばんは。異なる3種の鳥が並んで水浴びしてる写真を見ました。
平和というのはこういう状態ですね~
アバター
2024/05/08 22:36
はーい。
四川省。
アバター
2024/05/08 22:13
こんばんは。
気温差が激しくて衣替えが進みません~。
アバター
2024/05/08 21:41
こんばんは。

急に冷え込みましたね。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/08 21:35
こんばんわ~~
連休明けは眠気との戦いがつらい(´Д⊂ヽ
しかもどんどん寒くなってくるし寒暖差でさらに眠ーい
お布団からの脱出が大変ですっ⊂( ⊂ _ω_)⊃
アバター
2024/05/08 21:28
こんばんは。

そろそろ5月らしい陽気が恋しいです。
今日は忙しかった。早くも土日が恋しいです。

秘密の場所?
あ…私わかるからなにかできることがあったら言ってください。
どう伝えたらいいのかな。
アバター
2024/05/08 21:20
ゆきちゃんこんばんは♪
今日は肌寒かった~(>_<)
体調に気を付けて ゆっくり過ごしてね☆彡
アバター
2024/05/08 20:58
こんばんわ。お布団も衣替えしたら夜中寒くって。。
片付けた冬の毛布を出して暖かく寝られました〜

昼間は、北風ビュービューで震えて歩きました
今日は最高14度で数日前よりも16度下がりました
どうなってるの。。。。。
アバター
2024/05/08 20:34
ただいま~(●´ω`●)

本当に寒いね…
雨と強風で。いつになったら
強風は収まるのかしらね?

今年になってからいつも強風だよね…
お天気に文句言っても仕方ないけど
言いたくなる(笑)
アバター
2024/05/08 20:27
こんばんは。
収穫祭楽しみですね~
どんなアイテムあるかなぁってわくわくしてます。
アバター
2024/05/08 20:24
こんばんは!
午後から風が強くて夜雨が降るみたいで
寒いですT_T
アバター
2024/05/08 20:24
こんばんわ~こちらも気温下がってます。暖かくして過ごしてください
アバター
2024/05/08 20:04
こんばんわ♪^^

寒い位だね・・
ゆきぴょんもお疲れ様!
ありがとね^^/
アバター
2024/05/08 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

だねぇ~
趣味と言えるかどうか?(笑)
資格取得とお料理とお裁縫と
読書(マンガもw)

子供の頃から本の虫だったねぇ~
料理はベーコン作ったりパン焼いたり
お菓子作ったりかな?
裁縫は何でも作る方よw
浴衣も縫えるよ(笑)
アバター
2024/05/08 19:41
こんばんは(*^^*)
こっちも気温が下がってきたのか寒いよ(^^ゞ
ゆきさんも暖かくしてすごしてね♪
今日もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/08 19:37
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

タウンイベは 自然の左で 16・・・・どうしちゃったんだろう
今回 自然広場が 出がいいような 偶然かなぁ
ゆきさんも 16 おめでとう
テンション 上がるよね^^
アバター
2024/05/08 19:35
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

今日は寒かったです><
うっかり、コートでなくてカーディガン着て家を出てしまって、寒くて風邪をひくかと思いました。
アバター
2024/05/08 19:34
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

タウンイベは 自然の左で 16・・・・どうしちゃったんだろう
今回 自然広が蛾 出がいいような 偶然かなぁ
ゆきさんも 16 おめでとう
テンション 上がるよね^^
アバター
2024/05/08 19:19
こんばんは♬ 朝は今にも降りそうな空でした。今日は雨の予報だったのでカッパを持参しましたが、帰りは陽が出ていて、カッパを着ないで済みました^^ 帰ってから雨が降り出しました。気温も下がりましたね~。
アバター
2024/05/08 19:12
こんばんは 雨の予報が外れて 一日曇り空でした 北風が吹いて寒かった 明日の朝は最低気温7度cだって

1位から6位まで 3.5ゲーム差だからね 一つ勝ち 一つ負けるだけで 順位がガッタと変わる
昨日勝って5位 今日は今のところ1-1の同点
アバター
2024/05/08 19:05
こんばんは^^
夕方から雨が降ってきました
かなりの降ってます〜〜
午前中の穏やかなうちに買い物済ませて良かったです〜♪
明日からプリンフラワー収穫祭 楽しみです〜(⌒▽⌒)
アバター
2024/05/08 18:18
こんばんは。
いきなり大嵐になりました。
降り出す前、ギリギリで帰宅できてよかったです。
今夜はどうしても食べたくてチリコンカンにしました。
明日からプリンフラワーですね。可愛いお花とアイテムだといいなー。
アバター
2024/05/08 17:28
明日は寒くなるみたいですね
アバター
2024/05/08 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/08 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/08 14:27
すごい!
☆雪さんのお庭ゴージャスすぎです
それに見せ方もすばらしいなって思います
そのうちうちもチャレンジしたいです
アバター
2024/05/08 14:20
ただいま~
那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw

今月はランキング方式の収穫祭なんですね!
わからなかったけど、一応メガ保管しました。
その前に今日の新作が楽しみです。多分、うち用ですからw
アバター
2024/05/08 13:54
こんにちは★GWもあっという間に終わりましたね、遅くなりましたが今月もよろしくお願いします✩.*˚
アバター
2024/05/08 12:07
こんにちわ。あっという間の3連休でした。
結果は食べ過ぎで太ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/05/08 11:46
こんにちは 
朝晩は少し肌寒いですよね。
若い頃お友達と自転車でサイクリングで楽しかった思い出が♬
今は乗れないけど。
ゆきさんのサイクリングコーデが幸せそうで素敵です♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/08 10:45
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
午後から気温がさがりそうですねw
お出かけの際は傘と上着をお忘れなく~!!
アバター
2024/05/08 10:42
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/08 09:57
こんにちは~^^雨上がりもあってか?ちょと肌寒いよ!厚手のシャツを引っ張り出して着てます^^

十両には若隆景もいるしね~上がってくるかな?
アバター
2024/05/08 09:34
おはようございます^^
アバター
2024/05/08 09:18
おはようございます。
明日から始まる庭イベ収穫祭のために
以前無料配布されたP種を栽培しておきます。
アバター
2024/05/08 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/08 07:42
おはようございます。
夏用のパジャマだと朝方寒くて
ま~るくなって寝てました^^
今の時期加減がむつかしいなぁ・・・
今日は雨上がるといいけどね♬
アバター
2024/05/08 04:39
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も又始まりました、今日も
元気で過ごしましょうね、今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~ 又
コーデ広場でポチっとな、自転車で
ハイキングかな?動物さん達と一緒に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.