Nicotto Town



二日目

何がどうしたらいいのか分からず、彷徨っております。


のんびりとやっていこうと思います。

アバター
2019/03/17 15:24
広場から来ました。
まずは、チュートリアルをこなしてね。

二コタの基本的な遊び方としては、
毎日日記を書けば300Cコインもらえるので、それでお花の種を買って
ガーデンに植えましょう。
収穫した花でお部屋や着せ替えのアイテムが合成できます。
お野菜の苗を買って農園に植えましょう。
収穫した作物でニコみせでお料理が作れます。
タウンでは【キラキラ(青い●が輝いています)集め】です。
キラキラポイントで交換所でアイテムと交換ができます。
Cショップで足元の花びらを買って着用し、中央広場で「春が来た」と叫べば
ポイントがもらえます。
これも貯めて、イベントページでアイテムと交換ができます。

他にもいろいろありますが、大体基本はこんな感じ。
自分のペースで楽しんでくださいね。
アバター
2019/03/17 15:12
こんにちは。私も初心者です。よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2019/03/17 14:12
はじめまして。

のんびりやるのがいいと思います。
アバター
2019/03/17 13:45
広場からの訪問でしたw
のんびりやってねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.