Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 3

4択→「500円」



自然広場→ガーデンショップのひさし


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2024/04/10 13:06
涼真さん♪こんにちは~

今朝は肌寒かったですね。
お天気は回復して晴れましたね。
アバター
2024/04/10 07:36
おはようございます。
今朝は肌寒いですよ。
良い天気なんですけどね~。
アバター
2024/04/09 22:07
かえでさん、こんばんは~♪

え~ん、フリーレンの総集編を見始めてたんだけど、ダンナが録画予約した番組が始まって
序章みたいなところで再生できなくなっちゃった;;
エンディングの歌を歌ってる人がナレーションだったみたいだよね?
いいところだったのに~><
またそのうち見せてもらうわ~(^▽^;)
また明日茨城に行くので、しばらく見れない~><

明日は娘が東京の本社で研修があるので、待ち合わせして少し花見をする予定なんだ^^
そのまま一緒に茨城に行く予定^^
墨田川、桜残ってるかなぁ?
桜といえば、歌になってるくらいだから墨田川だよね~^^

そっかぁ、プーちゃん怖がってるの?
でも置いておけばそのうち慣れるんじゃない?
かえでさんが毎日振って楽しそうにしてたら、やってみたいと思うんじゃない?(*^▽^*)

花野井くん、いいよね~(n*´ω`*n)
あんな彼氏がいたら幸せになれそうだけど、嫌になることもあるのかな~?
まぁ、ストーカーみたいになったら嫌だけどね(^▽^;)
他の人と交流するのを嫌がったりしだしたらアウトだけど…
そういうタイプじゃないのかなぁ?

アマプラでゆるキャン△の最新作見れるのかな?
探して見たところ、シーズン1しかみつけられなかったの><
TVerとかで見れそうだけどね

家の庭もあれ、こんなの植えたっけ?と思うものが咲いてたりして、
春っぽくなってきたよ^^
今は生協で昔買ったピンクのお花が咲く木が、小さいまま花をつけてて可愛いの^^
何の花だったのかしら(^^ゞ
生協で届くくらいだったから、ものすごく小さいな苗木だったのが、少し大きくなったのかな;
まぁあんまり大きくなってもお手入れが大変だからいいけど、それにしても小さいわ~
ブルーベリーも15年くらい経ってるのにひょろひょろで、10粒くらいしか
収穫出来ないんだよ~(^▽^;)
ほんと、育てるのが下手だわ><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/09 15:06
たもちゃん❤

キラキラエイト∞だったよ。
たもちゃんも同じで良かったねw
たもちゃんは少なかったから、もっと出ても良いよね~
アバター
2024/04/09 15:00
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~!
おtamoも 同じでした~!(^▽^;)
いっぱい 欲しいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.