Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 4

4択→「シーフード」



教会広場→バス停、3つ並んでるベンチの間


ビーチ広場1→海の家のカフェの白い屋根の左角

アバター
2024/04/11 00:17
かえでさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作のドレスだね^^とっても可愛いわ~(#^^#)
背景も満開の桜の森みたいだね^^

今日は娘とスカイツリーで待ち合わせして、ポケモンセンターを見て
あと、色々お土産屋さんみたいなのが入ってるんだね\(◎o◎)/!
外人さんがたくさんお買い物してた~(◎_◎;)
包丁とか嬉しそうに見てたよ(^▽^;)

その後隅田川を見に行ったんだけど、結構桜まだ綺麗だったよ~^^
桜越しにスカイツリーが見えて、綺麗だった~♪
あれ、かえでさんは音楽の時間に瀧廉太郎の花という歌を習わなかった?
マジか~!ジェネレーションギャップだわ(^^ゞ
春の~うら~ら~の墨田川~♪
のぼり~くだ~り~の船人が
櫂の雫も花と散る…
という歌なの(^^ゞ
だから、昔から花見は隅田川が有名なのね~と思ってたのよ^^

とにかく、やっぱりとっても綺麗で、外人さんが多かったわ~^^
着物をレンタルして着てる外人さんも多くて、なかなか良く似合ってたよ^^

で、そこから浅草が近いので、洋食かロシア料理を食べてみようと思ったら
もうランチの時間が過ぎててやってなかったの><
だったら、上野まで足をのばして、上野公園の中にある精養軒に行こうと思って
また頑張って歩いたんだけど、上野公園も桜の名所だから、めっちゃ人が多くて
もう15時で閉店してたみたいで食べられなかったの;;
もうこうなったら上野駅の構内のたいめいけんに行こうということになって
もう夕方になってたから、お昼兼夕食でオムライスとハンバーグのセットを食べたよ^^
卵がフワっとプルっとしてて、美味しかったわ~(#^^#)
やっぱり上野というと、洋食屋さんに行きたくなるわ~^^
娘は科博をちょっと見たかったみたいだけど、さすがに歩き疲れたから止めたわ><

上野公園も、もうだいぶ盛りは過ぎてたけど、まだまだ桜が綺麗だったよ~(#^^#)
平日だったからそこまですごい人ではなかったけど、やっぱり大勢見に来てたよ^^
思ったより長く花見が楽しめて、今年もなかなか良かったかも^^

プーちゃんはピンクが怖いのかなあ?
ピンクの鳥に昔いじめられたとかかな;
マラカス、残念だったね~><

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/10 19:54
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今夜もドラゴンズがリードしてるんですね(*´艸`)
始まったばかりなので、優勝はまだまだ早すぎます!!
アバター
2024/04/10 19:12
こんばんは。
今夜もドラゴンズがリードしてますよ。
もう優勝だねー。
アバター
2024/04/10 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
今日こっちは久しぶりに快晴お日様朝から照って良いお天気になりました。
気温は20℃表示だけど室内窓開けてるけど心地よい風入って来て過ごしやすいです
朝はちとヒンヤリでした。桜は大分散っちゃったかな(´・ω・`)今年は早かったー
ペットショップにプーちゃんのおもちゃ売ってるんですね(*´▽`*)
かえでさんせっかく買ってあげたのに怖がっちゃって遊んでくれないですか(´・ω・`)
うちの愛犬も仔犬の頃おもちゃ買ってあげてたなぁて懐かしいです(´ω`*)
で!気に入ったおもちゃは凄い遊んでたけどそうでもないおもちゃはプーちゃんと同じように
見向きもしない…切ないかえでさんのお気持ちわかるですよ~(´;ω;`)ウッ…
こればかりは本人の好みだからわからないですよね(;・∀・)あ!プーちゃん好みのおもちゃ
お話で教えてくれたら助かるけど…プーちゃんこれが好きとかお話してくれるといいなぁ
そいえば僕んちの子供の頃飼ってた黄色のインコのピーコは親が裁縫してた時に
丸い頭がついたまち針を針山にいっぱい刺してるのをクチバシで器用に引っこ抜いて遊んで
いました。全部抜いたら針山にぶっさして戻すとまた全部引っこ抜くの繰り返しで一緒に
遊んでたの思い出しました(*´▽`*)インコはクチバシで物を掴んだりするの器用ですよね(^-^)
かえでさんも体調崩されてるとですね(>_<)
倦怠感と頭痛はセット?て位にくっついて来るですよ~僕は大体朝に頭痛来て耐えられないから
すぐロキソ飲んで楽になってるですよ。
ちょうど一昨日~昨日は関東地方お天気崩れたり気温差も激しかったようなので自立神経系
かもしれないですよ~(>_<)僕が言うのもなんだけど(;・∀・)お医者さんから言われた受け売り
なっちゃうけどそいう時はまず休める時しっかり休まれて体力充電されて下さいね(^-^)
不思議と僕はめっちゃ眠るとスッキリするんです(๑°ㅁ°๑)!!マジびっくり!
いつも優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
毎晩愛犬と枕はんぶんこで一緒にねんね(っ˘ ꒳˘c)してるですよ~もしかしたら自立神経の乱れを
整えてくれる作用もあるのかも?気持ちいい目覚めの朝は妹シーズーが反対側に寝てて
両方モフモフお目覚めの時です~(´艸`*)至福です♬
かえでさん今日もハッピーいっぱいの一日を♬
アバター
2024/04/10 14:18
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわ~

たもちゃんは名ばかりのラッキーセブンちゃんか(◎_◎;)
たもちゃん次こそはピンクデーに大漁が来るんじゃない?
アバター
2024/04/10 14:12
かえでちゃん♥

今日もキラキラエイト∞ね!
おtamoは、名ばかりラッキーセブンちゃんでした!(;一_一)
なかなか 大きくは、来ては、もらえぬ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.