Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 5

4択→「給料から天引き」



展望広場→展望広場の縦看板


ビーチ広場1→海の家のバーの椅子の上の黒い看板

アバター
2024/04/12 01:40
かえでさん、こんばは~♪

スカイツリー、私もいつでも行けると思って上の展望室とか行ったこと無いの~><
きっと綺麗なんだろうけど、お高いしね~(^▽^;)
ソラマチも、娘に連れてってもらわなかったら知らなかったわきっと
なんだか面白そうなお店がたくさんあったから、機会があったら行ってみてね~^^

ソラマチから墨田川、そして合羽橋の辺りをうろうろしてから上野に行ったら
全部で13キロくらい歩いたみたいよ~(^▽^;)
かなり疲れたわ~><

新作のドレス、なかなか可愛いと思うよ^^
優しいピンクで素敵だわ(#^^#)

また来週はガチャだよね?
なんだか早いね~><
今度はどんなのかなぁ
可愛いのだといいね^^

ヒヤシンスが新しく出たんだね~
水車小屋も作りたいけど、メガ6つだったっけ?なかなか大変だね~><
しかもピンクとオレンジがあるの?
前回のビーグル犬欲しさにかなり植えて大出費だったから、植えるの悩むわ~><
かえでさんは植えるの?
メガ率がいいといいよね‼

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)



アバター
2024/04/11 20:09
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了ですねw
中日が首位だから嬉しいよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テレビ見ちゃうよね(*´艸`)
今日は試合がないのでゲームだね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あと、1日頑張るよ~
アバター
2024/04/11 18:10
こんばんは。
木曜日終了でーす。
毎日野球を見ているので、
ゲームが止まってまーす。
今日は試合がないのでゲームかな?
あと1日頑張りましょー。
アバター
2024/04/11 15:48
たもちゃん♥

Σ(゚Д゚;エーッ!
今日も13個!!酷すぎる(ノД`)シクシク
なんでそんなに少ないの~
運営様!!どうなってる?
たもちゃんのキラキラ少なすぎます!!(*`ェ´*)プンプン
もっと、沢山くれないとやる気が出ませんよ(#^ω^)ピキピキ
お願いしますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/04/11 15:45
かえでちゃん♥

いいなぁ!
おtamoは、今日も 不遇の13キラキラだったのよ!;つД`)
呪われてるわ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.