Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 7

4択→「メールなどで伝える」



おしゃべり広場→サンリオショップのキティの右側の髭


展望広場→ススキ野原

アバター
2024/04/13 00:43
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレンの総集編、今やっと見れました~♪
すごくいいですね(#^^#)
いいところがギュッと詰まってる感じ♪
やっぱりフリーレンにヒンメルが跪いて指輪をつけてあげるシーンが素敵だった(#^^#)
フェルンがシュタルクをポカポカするところも可愛い(#^^#)
やっぱりダンスをするシーンも素敵だし^^
魔法の戦いのシーンはすごく迫力があってカッコいいよね(n*´ω`*n)
やっぱりとてもいい作品だよね~‼
早く2期が見たいね~(n*´ω`*n)

今度の黒ガチャは中華風っぽいね?
ニコ店のレシピが中華っぽいもんね~
可愛い感じじゃないのかもね><
ゴスロリっぽいチャイナ服とかだったら可愛いかな~
素敵なのだといいね~^^

ダンナのビデオの録画一覧を見てたら、かなりアニメとドラマが網羅されてて
ほんとマメで感心しちゃうわ~
私だったら、CM抜きが面倒でやめちゃうわ(^▽^;)
老後に見るんだって~(^^;

今日は娘とスープストックで夜ごはんを食べてきたよ^^
いつも混んでて人気あるよね^^
ナスとトマトのキーマカレーとボルシチのセットにしたんだけど、とても美味しかったわ~^^
ファーストフードみたいにお手軽だし、夜遅くに食べるのに重すぎなくて丁度良かった^^
また行きたいと思ったよ^^

ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)


アバター
2024/04/12 23:27
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

レシピ公開されましたね!
稲が2なので稲を集めてます。
あとは、豆腐が無かったので豆腐も集めてます。
今回、勘が当たって材料を事前に集めたので
わりかし、楽ですw
アバター
2024/04/12 23:25
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ドラゴンズ勝ってたんですね!!
同点にされてしまったのね(>_<)
明日は頑張って勝って欲しいですw
アバター
2024/04/12 23:24
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
新作コーデ、褒めてくれてありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなの。プーったら全然遊んでくれないのィジィジ( ;´-д-)σ@
同じおもちゃで飽きてる感じだったので、マラカスを買ってあげたのになぁ~(´・ω・`)
色が原色で怖いのかよくわからないのよね。
今のお気に入りは私が飲んだ、ヤクルトのミルミルSの空箱w
乗って足でカリカリして遊んでるw片足でひっかく感じだと「タンタンタン」と
鳴ってるように聞こえるので、私が指でミルミルを触って
「タンタンタン」とすると、凄い怒って「ピピピピ」って突いてくるw
冷蔵庫を開けると飛んでくるのwお気に入りなんだなぁと思ってます。
ボールところころぺんぎんもオカメインコの起き上がりこぼしも気に入ってます。
ペットボトルのキャップも遊んでくれる。
でも、マラカスを持って行くと、怖がります(ノД`)シクシク
ダメだね(^_^;)
頭痛、治りました。ありがとうございます<(_ _)>
総悟さんはその後どうですか?それって、コロナの後遺症とはまた別なんですかね?
総悟さんもスッキリしませんね!
今日は午前中曇りで午後から晴れる予想だったのに
お昼前から2時か3時ごろまで雨が降ってました(^_^;)
にわか雨程度と言ってたのに、全然違って気温も17度ぐらいかな?
晴れないので、今日も肌寒かったです。
明日から暑くなる予報ですが、ホントかな?って感じです。
今年の夏も猛暑らしいです(>_<)
エルニーニョ現象は終わったんですって。普通の安定した気温に戻って欲しいなぁ。

店イベのレシピは稲を集めるぐらいで、そんなに集めるものがないです。
材料がわりと集まってたので良かったです(。・∀・。)ホッ-3

今日もわんちゃんと一緒に寝てねw
(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/04/12 22:06
こんばんは
レシピは長ネギ集めかな?
キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/04/12 21:10
こんばんは。
今日はドラゴンズ勝ってたのに、
同点になっちゃいましたねー。
頑張れー。
アバター
2024/04/12 18:22
こんにちわ|ू•ω•` )
新作コーデ幻想的でめちゃ可愛い~(∩´∀`∩)
せっかくかえでさんが買ってあげたおもちゃプーちゃん何で怖いのかな?
色かな?それとも見た事ない初めての物体に戸惑ってるとか?そっと傍に置いておくと
様子見に遠回りに観察しながら少しずつ近づいていつの間にか遊んでるかも??
それか今かえでさんがあげてるおもちゃのがプーちゃんにはお気に入りで楽しいから
満足してるのかもですね(*´▽`*)ペットボトルの蓋もおもちゃじゃないけどプーちゃんには
大好きな遊び道具になってるように(^-^)オカメインコの起き上がりこぼしもお気に入り
なんですね(๑>◡<๑)もしかしたらプーちゃん今のおもちゃでいっぱい満足してるのかも
しれないですね♬今かえでさんが買ってあげたおもちゃもまた時間経ってあげてみると
反応変わるかもですよ(´ー`*)ウンウン
かえでさん頭痛取れたようで良かった(*´▽`*)
僕も昨日と今日は喉の激しい痛みが治まっていて頭痛も無く体調落ち着いています(^-^)
このまましばらくでも持続できるといいなぁ(;・∀・)
今日こっち22℃予報だったけど23℃表示で室内窓開けてたけど何か暑かったです(๑°ㅁ°๑)!!
じんわーり暑くて…まさかこのまま夏の気温に突入されるのは嫌だなあて思いましたw
まだ4月だモン~せめてGW迄は過ごしやすい春の気候でいてほしいですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
今週末は夏日になるとこもあるみたいでお花見も熱中症に気を付けてってニュースで
言ってたですよ(´•ω•`;)
かえでさんも急な寒暖差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!店イベ材料!稲と葱は短縮便でも20時間だから発注始めないとですね
稲が2個だからこっち多めに後月曜に全体メンテあるから日曜に30分で届く材料をちまちまと
集めとこうかなと思ってるですよ~お互い頑張りましょうね(^-^)
明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/12 15:59
たもちゃん♥

今日も沢山貰えたよ~
たもちゃんは9キラキラは良いほうだよ。
次のキラキラは大漁かな?(*´艸`)
アバター
2024/04/12 15:54
かえでちゃん♥

今日もたくさんもらえましたね~♪(=^・^=)
おtamoは、9キラキラでした~♪
ミミ様よりは、マシだから良しとしよう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.