Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ヒツジ学園 5

4択→「公園」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ヒツジ学園→学園入口のドーム型の屋根

アバター
2024/04/13 23:41
かえでさん、こんばんは~♪

フリーレンってほんと面白かったよね~^^
ヒンメルたちとの勇者の旅だけでも1作品作れそうなのに、贅沢にちりばめられてる感じで
エモいってやつだよね~(#^^#)
フェルンとシュタルクの現在進行形の2人もお子様でなかなか進まないのが可愛いし^^
早く原作を進めて欲しいね~
休みがちなの?
大丈夫かなぁ;;

薬屋のひとりごとは、ちゃんと原作がたっぷりあるから安心だね♪
壬氏さまとマオマオは、でもきっとなかなか進展はないんだろうな~
マオマオにとって壬氏さまが特別になるのはいつなんだろう?

山田の作者さんはその後何か進展はあったのかな?
心の病気とかじゃないといいんだけど…
心配だよね;

花野井くんの続きを見たいのに、なかなか配信されないわ~;
でも奥の手、ダンナの録画を見るという手があることに気がついたから、そのうち見るわ^^
ダンナの録画が一番早いわ~^^

今度の黒ガチャなんだろうね~?
うんうん、着ぐるみはこの間の色ガチャで大量に持ってるからもういいわ~(^▽^;)
是非可愛いお洋服にして欲しい‼
綺麗目なチャイナ服とロリータっぽいチャイナ服とかだといいな~

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/04/13 15:31
たもちゃん♥

今日は仲良くキラキラエイト∞だったのね~
私もめっちゃ(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2024/04/13 15:23
かえでちゃん♥

今日は、仲よく キラキラエイト∞ですね~!(´▽`*)
睡魔と 戦っています~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.