Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 15

4択→「グラマー」



展望広場→だんご暖簾の右上の屋根


神社広場→右側の狛犬

アバター
2024/04/15 00:53
かえでさん、こんばんは~♪

さっき花野井くんの最新話見ました~\(◎o◎)/!
う~ん、ちょっとホラーっぽくなってない⁈
私別の意味でドキドキしちゃったわ;
花野井くんの狂気を感じる~
でも少女マンガだから、そんな展開じゃないよね~;
なんかいつかほたるちゃんを閉じ込めて、自分だけのほたるちゃんとか言いそう~(;゚Д゚)
ちょっと怖いわ;;
面白いけどね~^^

あ、ゆるキャン△も見たわ♪
おじいちゃんとの思い出だったね^^
絵日記のためにダムに連れてってもらったんだね
おじいちゃん、りんちゃんが打ち解けてくれて嬉しかっただろうね~^^
りんちゃん、いい子だ~(#^^#)
ゆるキャン△ってりんちゃんが主役なのかな?
アニメを見た感じでは、なでしこちゃんが主役だと思ってたよ~
まぁどっちでもいいんだけどね^^
相変わらず綺麗な風景だったよね~‼
なんだろう、澄んだ空気を感じるんだよね~
不思議だわ(n*´ω`*n)

フリーレンの、ザインが言ってたもう付き合っちゃえよっていうの面白かったよね‼
ほんとそれ~って思ったもんね^^
でも付き合っちゃったら、それはそれでちょっとまだ早いような~
あはは、今ふと花野井くんの最終的にお墓に一緒に入りたいって言うのを思い出しちゃった
笑っちゃったよね‼
横で他のことをしてた娘が「重い‼」って思わず突っ込んでたよ(^▽^;)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)♪


アバター
2024/04/15 00:25
https://www.youtube.com/watch?v=uGVuZNxx6aE&t=15278s

このアドレスで、4時間12分くらいの所からニコラスが出ています。
アバター
2024/04/15 00:09
こんばんは。
ニコラスの動画見てくださってるという事とっても嬉しいです。(*^▽^*)
昨日六本木Bauhausというライブハウスでライブがあったんですが、その模様をユーチューブで見れるようです。8組のグループがでて、ニコラスは6番目くらいに歌ったんですけど、アーカイブ残ってるようですよ。

アバター
2024/04/14 23:17
まるねずみさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は少し暑かったですね(;^_^A
明日は病院ですね。
気を付けていってらっしゃい。

キラキラと4択クイズは好きな時に見てね。
こちらこそありがとうございます。
アバター
2024/04/14 23:04
こんばんは、
今日は少し暑かったです
明日は病院へ行って来ます。

キラキラ、4択いつもありがとうございます
アバター
2024/04/14 22:52
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は20キラキラ貰えたのよ(*´艸`)
最近、調子いいわ~
また、どうせ下がると思うけど(^_^;)

(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/04/14 22:50
おお 20キラキラおめでとう 
最近調子いいね
ついてきたね
アバター
2024/04/14 17:36
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

録画消化とゲームを楽しんでるんですね。
プロ野球も見ないと、忙しいですねw
お昼寝も30分したのねwww

今日は負けちゃったね(ノД`)シクシク
アバター
2024/04/14 17:32
たもちゃん♥

私ばかり好調じゃダメなのよ~
たもちゃん♥も一緒じゃないとね(^_-)
次こそは絶対に上がるよ!!
待とう~辛いけどね(^_^;)
アバター
2024/04/14 15:01
こんにちは。
今日は録画消化とゲームを楽しんでおりますが、
プロ野球もみなきゃなので忙しいです。
お昼寝もしましたよー。
30分だけですけど。
アバター
2024/04/14 14:05
かえでちゃん♥

好調ですね~!! (∩´∀`)∩
おtamoは、 普通の 15キラキラでした~!
たくさんもらえない日が、続いています~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.