Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

4択→「横浜」



ショップ広場→プレミアムショップのⓅの看板


コーデ広場→正面玄関から1つ右の柱

アバター
2024/04/16 00:16
かえでさん、こんばんは~♪

今日はロングメンテだったんだね\(◎o◎)/!
昼間のうちにニコタしようと珍しく立ち上げたらメンテだった~><
いつも思うんだけど、長いことメンテして何が変わったのかなぁ?って(^▽^;)
きっとニコ店イベントのことなんだろうか…

あはは、やっぱりかえでさんも花野井くん重いって思ったんだね‼
先週はそこまで思わなかったけど、ちょっとやっぱりヤバいね~(^▽^;)
だって、ほたるちゃんが花野井くんより早く来ようと思ったら、まだ夜だったよね(◎_◎;)
星が出てたもんね~;
花野井くん…何かトラウマでもあるのかな~;
どうしてそこまでしちゃうんだろう?
ほんとに何回もこれって花野井くんが犯行を行う前の序章じゃないよね⁈って
思っちゃったもの;
これはまた新手の少女マンガだね~(◎_◎;)
今までに無い緊張感があるわ~(^▽^;)

ゆるキャン△次のお話はちくわが出てくるんだね^^
えなちゃんってちょっと不思議なテンションだよね~
なでしこたちが誘ってもなかなか乗ってこなくて…
なんだかどんなタイプなのかつかめない感じだった~
でも、いつの間にか仲良くなったよね~^^

今ね、鳥が激しく鳴いてるの(◎_◎;)
何故か夜なのに外で鳥がさえずってるのよ;
なんだか狂ったように大音量の鳴き声なの;
駅とかで環境音みたいにわざとらしく鳥のさえずりを流してることがあるけど
そんな感じで1羽だけがずっと鳴いてるの;
伴侶を探してアピールのために鳴いてるのかな~;
夜に鳥が鳴くなんて、昔は無かったけどね~

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/04/15 16:04
たもちゃん♥

寝る前に、私も集めたんだよ~
早く寝なきゃって思ってたわwww

たもちゃんは忘れちゃったのね!
きっと、同じキラキラエイト∞かな?(*´艸`)
アバター
2024/04/15 16:02
かえでちゃん♥

昨夜 寝る前に スマホで集めたんだけど~
一晩寝たら 忘れてしまったわ~! ((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.