Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

4択→「間食をやめる」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ニコット山→展望広場へ行く看板後ろの街灯

アバター
2024/04/17 01:50
かえでさん、こんばんは~♪

ヒヤシンス、ピンクを植えてたんだけど、あまりにもメガ率が低いので、オレンジの
ヒヤシンスのアイテムをお友達に譲ってもらったの^^
両方植えるのはキツイよね~><
もうすぐ黒ガチャも控えてるもんね(^^;

うんうん、今の花野井くんはちょっと怖いよね(^▽^;)
これからほたるちゃんのおっとりしたところとかに影響されて、まともな感じに
変わっていくのかな~;
きっとほたるちゃんがずっと自分のそばに居てくれると確信出来たら
束縛しない方向に変わっていくのかな~
今のままだといくらほたるちゃんでも息苦しくなっちゃいそうだもんね><

ゆるキャン△で、ウィンナーを作る機械を持ってくるの?
そんなことしそうなのは千明ちゃんな気がするわ~
いつも面白いもんね~^^
それにしても、そんな機械があるんだね~\(◎o◎)/!
私だったら絶対買わないわ~(^▽^;)

夜に大音量で鳴く鳥、去年もこの辺にいたんだよね~;
もしかしてボケてるとかなのかな~;
だって駅前で木もあんまりないのに…
誰に向かってアピールしてるのか全然分からないの><

そういえば、かえでさんのネモフィラは咲いたかな?
今日ポケモンGOをしながら歩いてたら、よそのお宅のプランターで
ネモフィラが満開になってたの^^
ひたち海浜公園だといつもGWくらいに見頃になると思ったけど、もう今年は咲いてるのかな?

明日は新作だね^^
どんなのが出るか楽しみだね^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



アバター
2024/04/16 20:01
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日終了です~
明日は野球を見に行くんですか?
ドラゴンズと何処かな?
応援してきてくださいね~
アバター
2024/04/16 18:11
こんばんは。
火曜日終了でーす。
明日は野球の試合を見に行きまーす。
楽しみです。
アバター
2024/04/16 16:24
たもちゃん♥

好調で怖いわ(>_<)

たもちゃんは今日もキラキラエイト∞?
明日こそは大漁げっとだよ!!
首を長くして待ってるから、大漁間違えなし(*´艸`)
アバター
2024/04/16 16:05
かえでちゃん♥

好調ですね~!
おtamoは、今日も キラキラエイト∞(´-∀-`;)
いつになったら たくさんもらえるのやら~
アバター
2024/04/16 14:55
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちもお昼は22℃~25℃と毎日じんわり暑いです(;・∀・)
そいでお昼暑いから昨夜は半袖ジャージでお布団蹴飛ばして寝てたら夜中寒くて目覚めて
布団またのそのそ被って寝てました(´•ω•`;)寒暖差が大きいですよー(>_<)
でんごんばーんお祝いありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさんと皆様のお陰ですよ~(人''▽`)ありがとう☆コメント拝見すると元気なるです♬
八天堂のどらモッチ!ローソンのコラボのですよね(*∩∀∩*)ワクワク♪
僕も今週末の朝ご飯にローソン狙っていく予定です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
愛犬とは相変わらず枕を半分こして寝てるんだけど…今朝押し出されて枕の下で首グキーなって
寝てました(;゚∀゚)寝違いならんくて良かったーw
かえでさんのぷーちゃんは新しいおもちゃまだ慣れないですか?遊んでくれるといいのに~
かえでさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.