Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択→「桃」



コーデ広場→白兎珈琲店のドアの左側


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2024/04/30 20:21
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
火曜日終了しましたね~
次の連休まであと2日!!
頑張りますw
ゲームは何してるんだっけ?
楽しくて(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/04/30 18:22
火曜日終了ー。
次の連休まであと2日頑張ろー。
ゲームが楽しい毎日です。
アバター
2024/04/30 15:31
たもちゃん♥

今日はキラキラエイト∞だったわ。
最初に「3」が来ると「ミミ様」が来ると思ってドキドキです(^_^;)
たもちゃんは11キラキラだったのね~
だんだん上昇してきたかな?
普通デーに合計二桁ゲット!おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/04/30 15:27
かえでちゃん♥

今日は、キラキラエイト∞だったのね~
おtamoは、 ずっと 悪かったので ?
今日は、11キラキラと 普通日にしては、たくさんもらえたわ~♪ ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.