Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 10

4択→「SNS」



教会広場→茶色の建物の白いバルコニー右角


ニコット山→移動パン屋さんの屋根

アバター
2024/05/06 01:25
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃんのために、たくさんの種類のエサを用意してるんだね~\(◎o◎)/!
そんなに色々あるって知らなかったよ!
うんうん、空のエサ箱を何回も見に行く姿を見たら、私も絶対あげちゃうわ~;;
そんな姿見たら切ないよね~!
鳥も糖尿病になることあるんだね><
それは心配だよね;;

ブーちゃんいつまでも元気でいられますように‼
ケージに入りたがらずに、飛び回ってるんだったら結構運動になってそうだよね^^

ディズニーシーはかなり混んでたけど、春休みの時ほどじゃなかったって娘が言ってたよ
だいたいのアトラクションが2時間待ちくらいだったって言ってたわ~
春休みだと3時間待ちだから、それよりマシだって~;
私はそんなに待つの無理だわ~><

潮干狩りなのに予約がいるところがあるの?
柵で囲んでるのかなぁ?
予約なんて面倒だよね~;

かえでさんは潮干狩りよく行くの?
私は子供の頃に行ったっきりかも;
娘をつれて行ったことも無かったと思うわ~;
TVで見るものって感じ(^^ゞ

GWももうあと1日、早いよね~\(◎o◎)/!
このままだと仙台に行く日もすぐに来そうだわ~(^▽^;)
楽しみだけど、体力が持つか自信が無いわ~><
なるべく早く寝るように調整しておかないと睡眠不足で歩き回るのはキツイもんね><
これから徐々に早寝早起きできるようになりたいわ~

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/05/05 15:10
たもちゃん♥
Σ(゚Д゚;エーッ!
13キラキラだったの?
酷いわ(T_T)
ピンクデーはもっとドカーンと欲しいよね!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/05/05 15:07
涼真さん♪こんにちは~
今日は自宅でのんびりですね。
FFやってるんだぁw
録画消化とYouTubeとお昼寝!!
お昼寝は必須かな?
今日も夏日で暑いですね(;^_^A
湿度は低めだから、日陰はひんやりしますね。
アバター
2024/05/05 14:49
かえでちゃん♥

(つд⊂)エーン 何にも無くなったのに~!
13しか もらえんかった~!!
アバター
2024/05/05 13:18
こんにちは。
今日は自宅でのんびりです。
FFやってまーす。
あと録画消化とYouTubeとお昼寝w
今日も夏日ですね~。
湿度が低いから日陰はひんやりしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.