Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

今日のきらきらゲット


昨日 今まで集めたきらきらで お着物交換しました。

衣装が増えて嬉しいです^^

アバター
2020/02/07 12:32
こんにちはぁ~。ご無沙汰ですっ。^^
今朝は、ほんとうに寒かったですねぇ~。
こちらは、今日もいい天気ですよ。
気温は上がらず、とっても寒いですが、
昨日のような風がないので嬉しいです。

今朝もキラキラに行って来ましたよ。^^

暖かくしてお過ごしくださいねっ。
どうぞ素敵な週末の1日でありますように!
それではまたっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/25 19:36
ねこさん ありがとう~
頑張ってきらきら集めしましょう^^
アバター
2020/01/22 23:46
あ、お着物かわいいねぇ^^
わたしもがんばろっと~
アバター
2020/01/22 19:59
ふみさん ありがとうございます^^
初着物です えへへ(*^O^*)
アバター
2020/01/22 18:21
りりちゃん^^
凄くお似合いさん^^
おめでと^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.