Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

相変わらす 少ないなあ



アバター
2020/07/11 15:53
こんにちはぁ~。
早いもので7月も中旬に入ってまた土曜日になりましたねぇ~。
こちらはパラパラとにわか雨がありますが曇りの1日です。
気温が上がってかなりムシムシとした湿度が感じられます。
梅雨前線が停滞して降雨量が異常なほど多い地域がありますね。
相変わらず心配な情況が続いていて、心が痛むばかりです。
スズメは今日も元気で「ちゅんちゅん」と餌を催促しています。
プランター水田のコシヒカリもぐんぐんと成長を続けています。^^

なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には遠慮なくスルーして下さ~い。
「その長さがなんと35Kmほどにもなる、
  世界一長い巨大野菜っていったい何でしょうか?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/10 16:21
こんにちはぁ~。
早いもので、また週末になりました。
ほんとうに嫌になるくらいの雨が続いていますねぇ~。
日照不足などで農作物にも影響が心配される情況ですよね?
なかなか明るい話題がありませんが、
どうぞ気晴らしにも心掛けてお過ごし下さ~い。
スズメは今日も元気にベランダを遊びまわっています。^^

昨日のなぞなぞを置いていってみますねっ。
なぞなぞが煩わしい時は、遠慮なくスルーして下さいっ!
「車がとっても好きなのに、車をすぐにダメにしちゃう、
        乗れなくしちゃう職業の人って誰ぁ~れ?」

少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ。
いつもありがとう。それではまたねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 13:55
こんにちはぁ。
7月初めての日曜日になりましたねぇ~。早いですっ!
こちら地方は今日は曇り空ときどき雨の1日。
夜には、少しまとまった雨が降るのかも知れません。
梅雨前線が停滞して、各地に大雨の影響がでていますね。
これからも引き続き心配な情況が続きます。
今朝から雀達は元気一杯で、食欲も旺盛に活動しています。
この夏生まれた赤ちゃんメダカは現在12匹ほどになりましたぁ~。^^

などなそを置いていってみますねぇ~。
なぞなぞが煩わしい時には、どうぞ遠慮なくスルーして下さい。
それでは、問題になります。じゃじゃんっ。
「 機関のなかに好きな人がいても、告白ができないって、
  どんな国際機関で働いている人だろう? 」(*^艸^*)
ヒント:この国際機関の名前は日本語省略になります。

それでは少しでもいいことの多いそんな休日でありますようにっ。
またねっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/05 13:55
あはは。
なぞなぞを考えてくれてどうもありがとう。^^
このときのなぞなぞの答えは「ルーキー」という
鍵が正解の答えになります。^^
アバター
2020/05/29 10:36
しゅうへいさん ありがとうございます^^
なぞなぞですか・・
うーーーん しばし考え中
良い日になりますように~
アバター
2020/05/28 11:52
こんにちはぁ~。
5月も今日を含めて、残り4日になりましたねぇ。
雲の多い空模様ですが、過ごしやすい1日になっています。
今日は「花火の日」で、江戸時代に隅田川の水神祭りで
花火が打ち上げらたのが、その始まりとされています。
梅雨の季節を迎えるのに、紫陽花の蕾も準備を進めています。
「隅田の花火」とう紫陽花がありますが、蛍光感のある
白色に淡い紫色が含まれていて、とっても綺麗ですよぉ~。^^

それでは、なぞなぞを置いていってみますねっ。
「野球のドラフトで入団したばかりの新人が
         誰でも持っている鍵ってな~んだ?」(*^艸^*)

いつもありがとう。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o
アバター
2020/04/25 20:30
しゅうへいさん
ありがとうございます^^
良い日をお過ごし下さいね
アバター
2020/04/16 19:11
こんばんはぁ。^^
昨日は暖かかったですねぇ~。
朝の富士山は、ガスが掛かったように見えませんでした。
お昼過ぎまでは晴れて、青空も見られましたが
不安定な天気で、とうとう雨になりましたよぉ~。
今日も雀はなつっこくて、愛嬌のある仕草です。
牡丹の花もつぎつぎに咲いて、まだまだ蕾もあります。
高貴な艶やかさで、いい香りを放っています。

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
残念ながら今日は6個だけでしたぁ~。がくっ。笑
新しいニコ店イベントが始まりましたねぇ~!(@´_`@)

ご訪問いつもありがとうございます。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださねぇ~。
それでは、少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 17:56
こんばんはぁ~。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
ニコタの桜もとっても綺麗ですねっ。

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.