Nicotto Town



ヒヤシンスステージ、バスケットいただきました


ニコ友さんから、↑のコーデの『ヒヤシンスステージ オレンジ、ピンク』、『ヒヤシンスバスケット オレンジ、ピンク』プレゼントしていただきました。

私はガーデンをしてないので、とっても嬉しいです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます

明日の新作ガチャは、『ころころ♪パンダまつり』ですね。
パンダ大好きなので楽しみです。



話は変わりますが、今日お昼マックのドライブスルーに行ったら、チキンタツタが出てました!
チキンタツタはマックのメニューで私が1番好きなものです。
久しぶりに食べて美味しかった~♬
レギュラーメニューにしてほしいw

皆さんはマックのメニューで1番好きなのは何ですか…?

アバター
2024/04/19 08:24
ひよりさん、おはようございます、素敵のお届けです、本日はピンク色集会のエントリーありがとうございました、✨ 集会当日は宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/18 08:05
もみたんへ
パンダ楽しみよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

もみたんは照り焼き派なんだね^^
タツタ食べたことないの?!
美味しいよ^^
お子さん連れはマックよく行きそう~
アバター
2024/04/18 08:03
夏音ちゃんへ
ヒヤシンス、バスケットもステージも存在感あって可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
コーデが楽しいです^^
今日のガチャ楽しみ~
新作のマカロンも可愛いね^^

夏音ちゃんはマックほとんど行かないんだね。
ウチは車で5分のところにあって、お昼1人なのでドライブスルーよく行きます。
「いつもありがとうございます」言われちゃったよΣ(・□・;)
アバター
2024/04/17 23:11
ひよ姐さん
こんばんわ。流石人望のある姐さんすね。
明日のパンダはお茶をイメージって書いてあったので…
緑のカワイイパンダさんなんですかね?
緑は好きな色なので‥‥僕も楽しみです!!!

そして、マックはやっぱり照り焼きハンバーガーですね。
昔はスパビーが安くて好きだったんですけど…無くなってしまったので…

チキンタツタは食べたこと無いので…今度行って見ますね(笑)
アバター
2024/04/17 21:22
こんばんは。
ヒヤシンスかわいいですよね。
使うのも楽しみですね。

明日のガチャ…楽しみだね。
今日の新作もかわいい♡
マックの宣伝だけ見ました((´∀`)チキンタツタはまだ食べたことない夏音です。
行く機会がなくて ほとんど食べたことがないの…信じられないでしょ。
アバター
2024/04/17 20:49
ゆずちゃんへ
こんばんは♪
おお!背負いパンダ!!
ゆずちゃんの予想が当たるといいな♬

私は期間限定が気に入らないときはダブルチーズバーガーにします^^
アバター
2024/04/17 20:41
ひよりさん、こんばんは。
明日のパンダガチャ、楽しみです。背負いパンダが出るのでは…と予測してます。当たるかな?

マックで私が好きなのは、ダブルチーズバーガーかフィレオフィッシュです。
お昼に安いので(笑)
期間限定が気になりつつも、お得なほうに走ってしまう^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.