Nicotto Town



ちょっと、おことわり


********************************************************************************
******************************************************************************
皆様、いつもお世話になっております。

私最近、長くチャットできなくなってきてます。

理由その1:リンパ浮腫もちで、長く座ってると脚がむくむ。
リンパ浮腫で検索するとすごい画像が出てきますが、私の場合は軽度で、一晩寝ればなおる程度です。
よく脚を水平にして座ればよいという人がいますが、私の場合、股からむくむので、横にならないとなおりません。

理由その2:メンタルで通院してますが、このごろ集中力が長く続かない、座ってるのもしんどい時がある。

「お昼寝します」「横になります」「ゴロゴロしてきます」と言ってよく落ちます。
失礼があったらすみません。。




話は変わりますが、今日もあと1時間ですが、今日は『すずらんの日』だそうです。
日記広場で知りました。
すずらんは私が1番好きな花です。
ものごころついたときに実家の庭にすずらんが咲いていて、その頃からずっと1番好きな花です。
↑のコーデは、すずらんコーデ。お友達からプレゼントしていただいたものや、フリマ入手したものです。
今年このコーデできてよかったな。

アバター
2024/05/06 08:36
ぴるちゃんへ
(人''▽`)ありがとう☆
私のリンパ浮腫は軽度なので、少しでも悪くならないように気を付けてます^^

ぴるちゃんもすずらん好きなんだね^^
ぴるちゃんのお宅はたくさんのお花に囲まれてそう^^
アバター
2024/05/05 21:34
リンパ浮腫ですか、大変です。
無理のないようにしてくださいね(^_-)ー☆

すずらんの花言葉は 純粋 純潔 謙虚 だそうですね、
可愛らしいお花私も好きです♡
アバター
2024/05/05 08:50
みおたんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。

優しいコメント(人''▽`)ありがとう☆
頑張ってるみおたんを見習わなきゃって思ってます^^
アバター
2024/05/05 08:48
ミリちゃんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。

私から見ると、ミリちゃんは自分のペースを分かっていて、行動できてる人だなって思います。
私がなんだか同じことの繰り返しw
アバター
2024/05/05 08:46
べるたんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。

べるたん、むくみ体質なんだね。
立ったままPCつらいねぇ。

自分のペースっていうの、もっと分かりたいなって思ってます。
同じことの繰り返しっぽいからね…
アバター
2024/05/05 08:44
もみたんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。

なになに~スズランが私のイメージですと?!
ひぇぇぇぇぇw
(人''▽`)ありがとう☆

こちらこそいつも話してくれて(人''▽`)ありがとう☆
もみたんがいてくれると嬉しいわ^^
アバター
2024/05/05 08:41
夢羽ちゃんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。
こちらこそ今月もよろしくお願いします。

そうだね、私なりのペースをもっと上手につかみたいと思ってます^^
アバター
2024/05/05 08:39
夏音ちゃんへ
おはよう~♬
コメ返遅くなってごめんね。

夏音ちゃんちはお庭にスズランがあるのね。うらやま~♬
私、スズランの香りはかいだことないの~

リンパ浮腫はねぇ、子宮体癌の手術で子宮卵巣だけでなくリンパ節もとったから、なっちゃったんだよ~

いつも優しいコメントありがとう。
夏音ちゃんもおだいじにしてくださいね。
アバター
2024/05/03 18:26
自分の体調を一番に考えていいと思います^-^b

ひよりちゃんが 疲れすぎないペースで楽しみましょう\(^o^)/


すずらんの日ってあるのね^^
かわいいすずらん
それをまとっているひよりちゃんもかわいいよ~\(^o^)/
アバター
2024/05/02 22:32
こんばんは(^^)/

二コタはマイペースでね無理なく
いきましょう(゚゚)(。。)ペコッ
「お昼寝します」「横になります」「ゴロゴロしてきます」と言って
くれると助かります、無理しないで欲しいですよ(--)(__)

すずらん可愛いコーデだね♡
アバター
2024/05/02 13:11
ひよりちゃんこんにちは!
私、むくみ体質だからひよりちゃんほどじゃないけど座りっぱなしがきついよ。
今も立ったままPC打ってるw
無理の無いようにマイペースで楽しもうね^^
スズランコーデ、かわいいよ( *´艸`)
アバター
2024/05/02 08:48
ひよ姐さん おはよ!
すずらんって
調べると4.5.6月
つまり、今くらいのお花なんですね。勉強になります。
小さくて可愛い感じのお花!
素敵です♩

僕の、勝手なイメージではありますが。
ひよ姐さんとイメージ合ってる気がします笑


そして、上記、承知しました!
いつも、話してくれて有難う!
余裕あるときで良いですので!!
また、話しましょー♩
アバター
2024/05/01 23:24
こんばんは^^今月もよろしくお願いします〜^^
スズランコーデ可愛い!!これからの時期は一気に咲きそうですね。
病気の件、把握しました。
無理せず、ひよりさんのペースでね〜^^
アバター
2024/05/01 23:19
スズランコーデかわいい♡
夏音んちもそろそろ満開になりそうです。
いい香りだよね。

リンパ浮腫とかなったことないよ~どうぞ横になってお大事にしてね。
辛いのはご本人が一番わかってるからね。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.