Nicotto Town



連日ですが・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
おしゃべり広場 10

今日は17個でした


新年度なのでサービスとか?


アバター
2024/04/06 14:45
すごーい♡おめでとうございました。
アバター
2024/04/02 14:32
こんにちわ|ू•ω•` )
キラキラピンク10個でももう一つのが最高7個て!!
(*゚0゚*)スゴイ!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
合わせて17個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆ですよ~♬
体調ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
無理無いよう気を付けて体調良い時にダダダっと頑張ってるですよ~
そいで疲れたら休んでるですー(´・∀・`)エヘ
愛犬達のお世話は絶対僕が頑張るとです(`・ω・´)b
ZIPの新しいゲームフリスビーw昨日と今日どっちも失敗でしたね(ノ∀`)アチャー
明日斎藤さん成功なるかな?(๑° ꒳ °๑)??
今日もsanngoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
今月も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.