Nicotto Town



洋服ゲット・・


今回のガチャ、頭載せパンダと洋服でした


パンダは可愛いけど、ウサギでいいかな・・ww

アバター
2024/04/19 13:20
こんにちわ|ू•ω•` )
ウサギさんも可愛いけどパンダも可愛いよ~(∩´∀`∩)
そいでウサギさんとパンダちゃんと一緒に
コーデしてるsanngoさんもめちゃ可愛いΣd(≧ω≦*) グッ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もアドベンチャーワールド行って見たいんです(∩´∀`∩)
楓浜ちゃんだったかな?桜浜ちゃんと桃浜ちゃんの双子ちゃんは確かお父さんの永明と一緒に
中国帰ったと思うけど楓浜ちゃんはまだいますよね(^-^)
うん…最年長のタンタン天国旅立ったですね(´•̥ ω •̥` )
中国に帰らずずっと住み慣れた日本で大好きな飼育員さんに看取られながら
天国に旅立てて幸せだったんじゃないかなと勝手に思ってます…
今回のガチャは洋服以外本当パンダアイテムいっぱいで僕ヤバイーて思いました(;・∀・)
不思議とスムーズに行けたの奇跡的でしたよ(^-^)なんたって洋服が被らなかったー
コーデ広場|ω•๑`)ちら♪と覗いたらカワ(・∀・)イイ!!パンダコーデいっぱいでステキぽちぽち
押しちゃってます(´・∀・`)エヘ
4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
sanngoさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.