Nicotto Town



仕事を辞めて

臨時で8年間働いた職場を辞めて
いまは、自宅で部屋や小屋を片付けつつ
庭の手入れをしてるわけだけど
いや~、初年度から8年間、ずーと、ストレスを
感じるところだったから辛かった

辞めてから半月経過したけど
まだ、指が痛い

ただ、神経性の下痢は、治った
毛髪も増えた気がする
目の下のクマも薄くなったし

どんだけストレスかかってたのかと
いまさらながらに思う今日この頃

次の仕事は無理がなさそうなところを探そうと思います

アバター
2019/04/15 14:49
コメントありがとうございます

ちょっと、人の多いところだったので
以前の10倍以上いて、女性の陰口とか多かったです

のんびりとした職場がいいですよね
アバター
2019/04/15 12:53
お疲れさまでした

ストレスは、めんどいスね
とくに、くだらん人間関係は(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.