Nicotto Town



キャラの性別って?

切り替えできんのかな?とか、思ってみたり?

アバター
2019/05/09 19:01
微課金で女装してみたよw
アバター
2019/05/08 21:33
今は滅びた@ゲ(ニコタと同じようなサイト)ではキャラに性別が無かったので、
同じキャラで男性コーデも女性コーデも出来ました^^
アバター
2019/05/08 18:51
↓すみません、勘違いでしたヽ(´ω`;≡;´ω`)/
 今でもぎりぎりスカート売ってます´ω`)
アバター
2019/05/08 18:47
ただ、つい最近まで男性でも着れるスカートとかありました´ω`)
限定品だったのでなくなってしまいましたが.....

もう1つ垢を作って、男女両方やる方もいます..!
アバター
2019/05/08 17:57
やっぱりか~プレゼントボタンしかみあたらなかったすねぇ
アバター
2019/05/08 17:55
ご訪問ありがとうございましたstp

キャラの性別は切り替えることは出来ませんよ~(´ω` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.