Nicotto Town



椅子とキャラが

画像

というか
座れる椅子に座ってるんじゃなくて
持ってる感じになって
空気椅子をしてるような
変な画像になるんだけど

もうちっと、ちゃんと作りこめないものなんかねぇ?

テストしてるのか
疑問に思える仕様なんだけど

ほかにも、キャラとアイテムが重なったときとか
どちらを前にするのか選択できるようにしたら
いいんじゃないかと思うんだけどね

ルームに限らず、みせとかでも

アバター
2019/05/17 11:18
前後は指定出来るんだけど…
時々、上手く行かない時がありますよね~^^
アバター
2019/05/17 09:40
おおー、いけったっす
ありがとうっす

この調子で、ニコ店もと思ったけど
無理だったっすwというか、あきらめたっす

消費税ぐらいで、どうにかなるとは思えないけどねぇ~
もっと、こう・・ガツンとしたものがないと
アバター
2019/05/17 09:15
椅子は表示順を下げればキャラクターの下に来るように設定可能。

10連休以降、株価の下落が凄まじい。
安倍総理は消費増税の延期を考え始めたという。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.