Nicotto Town



Edy払い初成功!?

ソニーの非接触型リーダー2000円?ぐらいを買って
適当に繋げて、支払い→動かない→IEじゃないとダメなんだっけって
ことで、上のアドレスをIEにペッっとして、支払い→ドライバー入ってねぇよ
と言われて、表示されたサイトからドライバーインストールで
ブラウザ(IE)で戻って、支払い1000円で成功!!残金27000円

いや~毎年60~80万の固定資産税とか十数万の各種税金やらで
楽天カード使って出るポイントEdyにしてるから使いどきが
アレだったんだけど、これで、消費できるね~

いままでローソンとか外食(一部)だったのがネットで使えるとか
2000円だしたかいがあったのだろうか??

でも、楽天POINTをEdyに入れたあとは、ファミマ?にいかないと
使えるようにはならないんだよねぇ~

ひきこも度が若干アップしたかな~?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.