Nicotto Town



ごちゃごちゃっと

画像

してきたな~
そういえば、レジスターとか
どっかにあるんだろうか??

特典??

アバター
2019/05/24 16:50
ほむほむ、いwゆる特典がもらえるイベントが
あってるってことっすよね~

イベントコスで調理をするとーなんとかアップみたいな

次は忘れずに着てから調理するです
アバター
2019/05/24 15:17
昨日からニコみせイベントが始まりました。
事務局さんからのお知らせの中の「ニコみせ」か「ニコみせイベント」を
見ると詳細がわかるかと思います。
対象のねこクッキーを2,000皿、期限までに売り上げれば手持ちアイテムが当たりますね。
出来ればニコみせのテーブルには、クッキーだけを置いた方が確率が上がります。
・話が長くなってごめんなさい。m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.