Nicotto Town



ふるさと納税


ふるさと納税といえば!?
懐かしいふるさとのために、納税をしてやろうぜっていう
ものかと思ったけど

ん~、確定申告用?!
へいへいへい・・はぁはぁ・・

なんか、適当に計算したら去年は6万ぐらいふるさと納税しても
償却?!的なものができたそうな?
そして!?6万分の返礼品が!?2万しかしてなかったぜ・げふげふ
ビール12本とお茶24本しか・・

今年は、ビール多目でいきますかぁ~
仕事辞めたから4~5万分しか償却?的なものは、できないみたいだけど

1~3月分の給与と退職金も計算に入るからな~

アバター
2019/05/28 22:45
しろさん、ちゅーす

 っすよね~
 仕事辞める前とか、あれ、どうだろうってなりますよね~
 こっちも、急な出費とかで、領収書切ったら収入減るから額も下がると思って
 結局、去年も2マソしか使わなかったんすよね~
アバター
2019/05/28 22:40
俺は米メインで使ってますよ。
でも今年は仕事を辞めるかもしれないから、
来年の税金がどうなるのかよく調べてからだと思って、
まだ使ってない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.