Nicotto Town



錫のぐい飲みが


錫のぐい飲みが届いた
3000円ぐらいした?

テーブルの上に何年前からあるのかわからない日本酒ミニが2本
あのあたり、ずーーーーーーーーとーーーーー
15年ぐらい片付けてない気がする
埃がすごい・・なんだろう・・あのへんだけ・・
無人の家みたいになって・・いや、そういう部屋も別にいくつか・・
この家やばい・・

自分の部屋はパソコンの遺体や電気製品の小物の山が
ケーブルが散乱しているし
誰か片づけの旨い家政婦さんが一週間だけ着てかたしてほしい今日この頃

仕事辞めても片付かないな~通路は、あけたが・・

座敷のアマゾンの段ボールも通れるスペースはあけたが

小屋の段ボールも通路は・・あいてない・・

よし、ぐい飲みに夕焼けでアルコールが消えてそうな日本酒を注いでみるか
まだ、昼前だけど・・

アバター
2019/05/31 21:19
うう・・ハウスキーパーエリア外で・・
田舎なんっすよー
アバター
2019/05/31 21:17
え〜と....所謂、片付けられない人なのでしょうか....!?
私も片付けが苦手なんで、定期的にハウスキーパーさんにお願いしています。
かなり助かっていますよ^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.