Nicotto Town



FFBE

長いこと?FFBEやり続けてるけど。ほぼ、惰性で・・
メインクエストやると、毎戦闘ごとに80pぐらいもらえて
ログインするだけで20p~500pとかもらえることもあり

なんか、p漬けなんですが・・

ただ、満足するまでガチャしたりすると
あっというまに10万円越えという悪夢が・・

ま~、ほかのことしながら・・ポチポチやるにはいいゲームなのか?
ダメなゲームなのか・・FFは、やっぱ・・おふげーのやつで
3日で終わらせるのがいいのかとか、考えてしま・・

アバター
2019/06/01 22:33
え、えろげー・・
PC9821時代には500MBのハードデイスクに
色々入れてましたが・・げふ

あ~Windowsが出回る頃には卒業したジャンルだな~

ちなみに、おすすめは??
アバター
2019/06/01 21:49
私もゲームに課金していた時期もありましたよ。
自制していないと普通に10万越えてしまいますよね。

ニコタの他に2〜3のエロゲをやっていますが、
今では無課金で楽しんでおりますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.