Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

ゴールデンウィークが始まりましたね

特に予定はないですけどねww
人ごみに出かけるのもなあ。。。

4択は地震

アバター
2024/04/28 08:22
uki
私も特に予定はないけど
いとこが来たりするからのんびり楽しみますよw
カブスも行くよ~~~w
アバター
2024/04/28 03:12
さっちゃん
こんばんわ
ゴールデンウィーク始まったけど
俺は特に予定もなくプラプラするんでしょうね。
さっちゃんコメント俺はなるほどなあとグサッと心にきました。
ありがとうございますね。
さっちゃんのコメントはストレートで俺はそういう感性は持ってないので
うらやましいですよ。
さっちゃん
ゴールデンウィークはカーブスに通って減量しながら筋肉つけましょう
目標3キロ
頑張ってください
でも本当にいつもありがとうーーー
さっちゃんーへー
uki
アバター
2024/04/27 23:16
一刻さん
えええええwご苦労様ですwww
アバター
2024/04/27 23:04
世間では大型連休らしいですが、こっちは7連勤です(TдT)
アバター
2024/04/27 22:02
ハンコックさん
田植えですか~~
早いんですね
今日はだめだけど、ぜひ遊びましょ~~~^
アバター
2024/04/27 21:11
おひさぢゃ♥
GWは田植えです
大自然はいいですよー
マコちゃん誘ってタウンで遊びませんか?
アバター
2024/04/27 19:10
連休は、カーブス休みやん
アバター
2024/04/27 17:34
カーブスやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/04/27 14:39
かぼちゃワインさん
そうなのねー
私も参加したことあるよw
アバター
2024/04/27 10:54
きょうからGWだね
今年のGWは人が多そうな予感
最近はYouTubeでVチューバ―に参加してチャットしてるよ
聞いてるだけでも楽しいよ
アバター
2024/04/27 09:53
ぽんちゃん
渋滞。。嫌ですねえw
連休だからって、どこかにいかなくてもいいわぁww
アバター
2024/04/27 09:39
そうなる前にでかけましょwwww
人混みはまあ、避ければだけど、車の渋滞はかんべんですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.